ホテルでインターネット
旅々台北が総力をあげて取り組むスペシャル企画。台湾のホテルの、インターネット環境を徹底調査します。

レ・スイート・タイペイ

【旅々チェック】 評価:★★★
 貸し出しパソコンはありませんが、1Fには無料でパソコンを利用できるラウンジと、プリンターやFAXさらにはビデオチャット用のデジカメなどが完備されたビジネスセンターがあります。コーヒーと紅茶も飲み放題で、宿泊中はネットにほぼ困らない環境です。

 また、全室無線LANが完備されていて、部屋のどこでもインターネットを楽しむことができます。
(調査年月日:2004年12月10日)

>> このホテルの詳細情報はこちら >> このホテルの予約申し込みはこちら


   ラウンジ(1F)    

デスクトップとノートPCが利用可能 一人用デスクのものもあります 開放的な吹き抜けのラウンジ

●1Fのラウンジには、3ヶ国語対応(中国語(繁体字&簡体字)、日本語、英語)のデスクトップ型PCが3台、ノートPCが2台備えてあり、無料で利用できます。

●1Fカフェの、コーヒー・紅茶などが飲み放題です。

●WebMeetingについての中英の説明書が置いてあります。


   ビジネスセンター(1F)    

集中して利用できる環境です チャットに利用できるデジカメ アース付コンセントのOAタップ

●1Fには、ラウンジとは別に、ビジネスセンターがあり、デスクトップパソコンが2台用意されています。

●プリンター・FAX・コピー機などのほかに、ビデオチャット用のデジカメも用意されています。


   無線LAN(客室)    

客室のデスク コンセントなどはデスクの脇 日中英対応のマニュアル

●無線LANに対応しているパソコンなら、全室無料でインターネットを楽しめます。

●有料にて無線LANカードの貸し出しがあります。(300元/1日)

●無線LANに対応してないパソコンでも、LANに対応していれば無線LANのコンバーターを使ってインターネットへ接続することができます。(貸し出し料金:100元/1日)

●日本語、英語、中国語の接続マニュアルと、IP電話の利用マニュアルが用意されています。

●利用できる電源は、110Vと220Vの両タイプに対応。

●上記写真は取材客室の様子であり、ルームタイプによって違いがあります。


   ダイヤルアップ(客室) [ ? ]   

●客室にモジュラージャックがあります。利用に関しては、事前にフロントへお問い合わせることをお勧めします。


>> このホテルの詳細情報はこちら >> このホテルの予約申し込みはこちら



ホテル一覧へ戻る