ホテルでインターネット
旅々台北が総力をあげて取り組むスペシャル企画。台湾のホテルの、インターネット環境を徹底調査します。

ロイヤル・タイペイ

【旅々チェック】 評価:★★★
 パソコンを持ってなくても大丈夫、無料の貸し出し用ノートパソコン(ただし中国語OS)が用意されています。ビジネスセンターのパソコンも無料で使用することができます。

 すべての客室に、イーサネットケーブルが用意されており、無料でインターネットを楽しむことができます。
(調査年月日:2005年5月16日)

>> このホテルの詳細情報はこちら >> このホテルの予約申し込みはこちら


   ビジネスセンター(1F)    

●ビジネスセンターには、中・日・英対応のデスクトップパソコンが1台備えてあり、自由に利用することができます。


   ロビーカウンター(1F)    

カウンター横のPC 利用できるデスクトップPC

●1Fロビーのカウンターに、日本語OS・4ヶ国語(中・日・韓・英)対応のデスクトップパソコンが1台備えてあり、自由に利用することができます。


   ADSL(客室)    

備え付けのデスク 貸し出し用のノートPC アース付コンセント対応

●全ての客室にイーサネットケーブルが用意されています。

●利用できる電源は、110Vの標準タイプ。アースつきのものも使えます。

●利用料金:無料

●上記写真は取材客室の様子であり、ルームタイプによって違いがあります。


   ダイヤルアップ(客室)    

●利用料金:アクセスポイントまでの通話料金が必要です。


>> このホテルの詳細情報はこちら >> このホテルの予約申し込みはこちら



ホテル一覧へ戻る