飲み物で一休み
 

WILBECK威爾貝克手烘咖啡

WILBECK威爾貝克手烘咖啡のコーヒー
Loading...

 この小さなお店はコーヒー好きの4人の若者がオープンしたお店です。店内にはたくさんの種類のコーヒー豆が入った袋が置かれ、焙煎機が止まることなく動いています。オーナーたちは、コーヒー本来の美味しさを活かすために自分たちで焙煎を行っています。

 「威爾貝克的咖啡」看板メニューのブラックコーヒーは、豆本来の芳醇でフルーティな香りと、少し酸味のある味が味わえます。看板メニューのブラックコーヒーは淡いフルーツの香りがし、さらに少し酸味があります。拉花精緻的拿鐵(50元)は泡立てられたミルクによってコーヒーの香りが包まれ、1口飲むごとにミルクとコーヒーの香りが合わさり癖になる味わいです。ちょっと休憩したいときは、このお店のおいしいコーヒーで一息ついてはいかがでしょう。テイクアウトも可能ですよ。


 

Mr. Wish

絞りたてのフルーツジュース
Loading...

 「Mr. Wish」の店内はお店のテーマ「健康」を表現するため、緑と白を基調とした爽やかな雰囲気で明るく清潔感があります。

 水果茶(フルーツティー:35元/中杯)はMr. Wishを代表するメニューで、OLからの厚い支持を受けています。中には季節のフルーツ、レモン、オレンジ、パイナップル、パッションフルーツなどが入っていて、外側から果実も見えますよ。お茶とフルーツのバランスがちょうどよく、甘酸っぱいフルーツの香りとさわやかなお茶の味わいが絶妙です。また果肉入りの新鮮なフルーツジュースもあります。マンゴーを使った芒果果粒茶(40元/大杯)や5月の新メニュー、ライチやクランベリー、桃などがあります。街中のジューススタンドで必ず見かけるパールミルクティーも、ここでは特別な白タピオカを使用し添加物を使用していないので健康的です。


前のページへ戻る  このページのトップへ  次のページへ進む