2015年4月30日

ペットと一緒にくつろぎに行こう THE PAW HOTEL-TUTTI CAFE圖比咖啡-

※台北日和の記事は遡及調査をしていないので、現状と異なることがあります。
※写真クリックで大きなサイズの画像が表示されます。

[日本語]  [中文]
お店の外観

お店の外観

エントランス

エントランス

2階 食事エリア

2階 食事エリア

3階 ペットホテルエリア

3階 ペットホテルエリア

副店長TUTTI

副店長TUTTI

燒醤鶏鴨黒傑克

燒醤鶏鴨黒傑克

明太子奶油義大利麺

明太子奶油義大利麺

 慌ただしい現代の生活の中で、ペットは大切な存在。ペットと一緒に食事ができるステキな場所を探している飼い主も多いでしょう。MRT忠孝新生駅の近く、「THE PAW HOTEL -TUTTI CAFE圖比咖啡-」は正にペットと食事ができる新しい場所ですよ。

 以前は圖比咖啡敦北店というカフェでしたが、移転後はペットにも優しいレストランとして、3フロアの複合カフェとして生まれ変わりました。温もり溢れる店内に、驚きの創作料理、斬新な「ペットホテル」が圖比咖啡の新しい姿です。スタッフとペットホテルのトレーナーは皆ペットに関する訓練を受けています。またとても清潔に保たれていて、人もペットも心地よい素敵な時間が過ごせますよ。

 ここへ来たら外せないのがお店の創作料理です。台湾の食材を多く使用した洋食で、チーズと肉類の組み合わせに特にこだわり、中華と西洋をミックスしています。一番のおすすめは「燒醤鶏鴨黒傑克(チキンと鴨肉のブラックジャック/280元)」。竹炭パンにジューシーなチキンと鴨肉、爽やかなフルーツ、レタス、チーズが挟まれています。噛む度においしさが広がる一品ですよ。サクサクのイタリアン風味のポテトもついていいて、さっぱりとした味わい。

 目移りしてしまうほどの料理が並ぶメニューの他、ペット専用メニューもありますよ。取材当日は4キロ以下の小型犬向けメニューが用意されていました。「狗鮮食燕麥粥+蛋捲(オートミールと卵焼き/80g 110元)」はカボチャのオートミール、黒キクラゲ、紫キャベツとミックスベジタブルの組み合わせでたっぷりと栄養を補えます。ペットメニューには限りがあるため事前予約が必要。ペットにアレルギーなどがある場合は予約の際に伝えましょう。

焗烤尼斯鮪魚三明治

焗烤尼斯鮪魚三明治

狗鮮食

狗鮮食

 「明太子奶油義大利麺(明太子クリームパスタ/270元)」はモチモチの麺、明太子とクリームの醸し出すコクのあるおいしさ、そしてほんの少しのからしがクリームの甘さを和らげているので、クリームやこってり感が苦手な人にもおすすめです。「焗烤尼斯鮪魚三明治(ツナトーストサンドイッチ/260元)」は、トマトパンを使用しています。たっぷりの水で洗いしっかり水分を取ったツナとクルミ、リンゴを混ぜて挟み、2種類のチーズをのせて焼いたもの。オムレツもついて栄養満点です。

 ペットを連れて是非「THE PAW HOTEL-TUTTI CAFE圖比咖啡-」へ足を運んでみてくださいね。その際は、ルールとマナーを守って、ペットとの食事を楽しみましょう。きっとステキな思い出が残せますよ。

 ※10%のサービス料が必要
(記者:N)

地図

【THE PAW HOTEL-TUTTI CAFE圖比咖啡(新生店)】
住所:台北市濟南路二段64-2號
電話:02-2327-8536
営業時間:8:00-21:30
定休日:全年無休
交通:MRT信忠孝新生出口から徒歩約4分
URL:https://www.facebook.com/thepawhotel

Loading...
矢印最近の記事 矢印全記事リスト 矢印旅々台北TOP

▲ページトップへ戻る