2014年8月15日

カラフルなカバンで気分もポジティブに PEPPER'S

※台北日和の記事は遡及調査をしていないので、現状と異なることがあります。
※写真クリックで大きなサイズの画像が表示されます。

[日本語]  [中文]
店内の様子

店内の様子

MIT 科技腹膜托特包

MIT 科技腹膜托特包

後背包

後背包

腹膜牛皮學院風劍橋包

腹膜牛皮學院風劍橋包

カバンについているワンポイント

カバンについているワンポイント

牛皮手提肩背二用休閒包

牛皮手提肩背二用休閒包

 台湾のデザイナーが立ち上げたオリジナルブランド「PEPPER'S」は、活き活きとしたカラフルな色使いが特徴です。自分の夢を追い求め、簡単には諦めないというブランドスピリッツの下、クオリティの高いカバンを作り出しています。アレルギーなどの発症を抑えることや環境保護の観点からSGS皮料認證(革製品の検査・認証)を通過した安心素材を使用しています。

 カバンについているワンポイントにはさまざまな意味がこめられています。スペードは平和、クローバーは幸運、ハートは愛情、ダイヤは富を表しています。100%台湾製の「MIT 科技腹膜托特包(MITビニールレザーカバン/3,880元)」はピンク、青の2色があり、大容量で機能性に優れています。持ち手の部分は牛革、本体は防水のビニールレザーで、ショルダーカバンとしても使えます。カバンの中には仕切りがあり細かいものも探しやすく、小旅行や持ち物が多い人に向いています。

 軽量の牛革製「後背包(リュック/5,680元)」は黄、ピンク、青の3色。開閉口が丈夫で、物を取り出すのにとても便利です。防水性のある生地でおしゃれで上質感があります。「牛皮手提肩背二用休閒包(牛革製手提げ肩掛け両用カバン/5,380元)」は黒、茶色、青、ピンクの4色展開していて、両脇を留めない場合は大型のカバンに、留めるとボストンバックのような形になります。ビジネスシーンだけでなくレジャーにも適していて、ショルダーバックとしても手提げバックとしても使えます。「腹膜牛皮學院風劍橋包(学生風カバン/3,280元)」は上質感のある赤、こげ茶、青の3色で、ショルダー、リュック、手提げとして使えるなど機能性に優れていて、学生にとても向いています。特殊加工した牛革はアグレッシブ感が高まり、また防水性も大幅アップしています。

彩虹小方包

彩虹小方包

 大人気の「彩虹小方包(スクエアバッグ/990元)」は赤、黄、ピンク、青、緑、キャメル、紫の7色展開で、フェイクレザーのデザインで軽い上に耐久性もあります。折りたたみ傘や、携帯、長財布なども入る大きさで身近なものをさっと入れて気軽にお出かけできます。

 PEPPER'Sには大きなカバンから小さな革製品まで揃っています。誠品116へ来たら忘れずに2階にあるPEPPER'Sまで足を運んでみてくださいね!
(記者:Eilleen)

地図

【PEPPER'S誠品116店】
住所:台北市漢中街116號2樓(誠品116)
電話:02-2370-6197
営業時間:11:30~22:30
定休日:無
交通:MRT西門駅6番出口から徒歩約1分
URL:http://www.pepper-s.com/

Loading...
矢印最近の記事 矢印全記事リスト 矢印旅々台北TOP

▲ページトップへ戻る