2014年7月28日

ネット投票で選ばれた高CP值ホテル 雲登渡假會館

※台北日和の記事は遡及調査をしていないので、現状と異なることがあります。
※写真クリックで大きなサイズの画像が表示されます。

[日本語]  [中文]
ホテルの外観

ホテルの外観

ホテルのロビー

ホテルのロビー

景觀咖啡廳

景觀咖啡廳

英式下午茶

英式下午茶

スイートルーム

スイートルーム

ホテルの景観

ホテルの景観

ファミリールーム

ファミリールーム

 今年、台湾の有名なウェブサイト上で「2014全台五星高CP值渡假飯店(2014全国高コストパフォーマンス値5つ星リゾートホテル)」と題された投票イベントが行われました。台湾全国でCP值が高いホテルを選出するイベントで、20万人以上のネットユーザーによる投票の結果、ベスト10が発表されました。投票では、価格はもちろんのこと、品質や接客サービスなどが評価基準になりました。今回ご紹介するのは、投票イベントで第9位に選ばれた嘉義縣のホテル、雲登渡假會館です。

 2012年にオープンしたばかりの雲登渡假會館は、山の中腹に位置していて、嘉義仁義潭のダムや雲霧の中にそびえたつマンション「嘉南第一景」を見渡すことができます。ホテルからの眺めは絶景で、日の出や夕日のほか、夜になると街の光りが灯しだす美しい夜景を堪能することができます。

 館内には高品質の施設が整えられています。例えばフィットネスジムやビジネスセンター、Xboxなどを設置したレクリエーション施設もありますよ。また、すべての客室に高級なPHILIPSの音響、眺めが素晴らしいベランダ、高級な寝具、ロクシタンのアメニティーが用意されています。最上階にはパッティンググリーンもあり、ゴルフ好きにはたまりません。ホテルのすぐそばには、アジアのゴルフ場として知名度の高い「棕梠湖高爾夫球場(棕梠湖ゴルフ場)」もあり、宿泊客はクラブ会員の優待価格でゴルフが楽しめます。

スイートルーム

スイートルーム

ベランダからの景観

ベランダからの景観

 ホテルの最上階にある「景觀咖啡廳(景観カフェ)」は、館内で大人気のカフェです。14時から17時のティータイム限定の「英式下午茶(イギリス式アフタヌーンティー/500元)」は、塩味系とスイーツがそろった、ボリューム満点の二人用ティータイムセットです。新鮮なマンゴーが味わえる「芒果冰沙(マンゴーシャーベット/単品180元)」は、塩味系にもスイーツにもどちらにもよく合いますよ。ホテル内にある「雲園」は、中華と洋食がミックスした創作料理レストランです。厳選された有機食材を使用し、すべての食材は海塩、低ナトリウム塩、ローズソルトで味付けされていて、シンプルで優しい味わいです。メニューはオリジナル料理や看板メニュー、異国料理など豊富な品揃え。日替わりの手作りクッキーは、コーヒーとの相性抜群です。青々とした美しい山を眺めながら、夕日がゆっくりと地平線へ沈むのを見届け、家々に明かりが灯る感動的な瞬間を待つ。そんな素晴らしいひとときが過ごせますよ。

 見るもの、聞くもの、嗅ぐもの、触れるもの、食べるもの、すべて安心して任せられる雲登渡假會館で、心休まる時間を過ごしてみませんか。

※宿泊情報はホテルのホームページをご確認ください。
(記者:Adia)

地図

【雲登渡假會館】
住所:嘉義縣番路鄉新福村第三農場136號
電話:05-2590011
営業時間:チェックイン時間:午後15時以降 チェックアウト時間:正午12時以前
定休日:無
交通:台湾新幹線嘉義駅から/台湾鉄道嘉義駅から雲登までの無料シャトルバスで約30~40分(要予約)
URL:http://www.yundeng.com.tw/

Loading...
矢印最近の記事 矢印全記事リスト 矢印旅々台北TOP

▲ページトップへ戻る