旅々セレクト

TABITABI Select

成旅晶贊飯店 台北淡水

成旅晶贊飯店 台北淡水

 成旅晶贊飯店は台北市の郊外淡水にあります。ホテルの窓からは淡水河や八里、観音山が見えて、豊かな自然と静かな環境が魅力的です。
 台北市内からは少し離れていますが、淡水や北海岸の観光に便利で、MRTの駅に近いこともあり意外に便利なビジネスホテルです。

カテゴリ ホテル
住所 新北市(旧台北縣)淡水區中正東路二段91號
アクセス MRT紅樹林駅から徒歩約2分
電話 02-8809-1111
定休日 なし
営業時間
WEB
カード OK

日本語メニュー MRT 5分 日本語スタッフ カードOK [記号説明]

おもてなし十分な新ホテル

 成旅晶贊飯店のモットーは、小さなところにも心配りを行う、おもてなしと利便性です。豪華さや高級な風格を目指すのではなく、ゲストが温かい気持ちで快適に滞在できるように、便利で親切なサービスを心がけているので、ビジネスでも観光でも快適に滞在できますよ。レストランやビジネスセンターをはじめ、長期滞在のお客様に必要なランドリーなど、さまざまな設備が設けられています。

風景も良く利便性もアップ

 成旅晶贊飯店は淡水に近いMRT紅樹林駅のそばにあります。リバービューの客室からは淡水河や対岸の八里、観音山が見え、台北市内とは違うゆっくりとした安らぎの時間が流れます。ホテルの中でも、街とは違う気分を味わって貰おうと、淡水の街にいる猫の写真を飾っています。淡水の風景にとけ込む猫たちは忙しいビジネスの合間に安らぎをあたえてくれますよ。さらに、自転車の無料レンタルサービスもあり、自転車に乗って淡水の古い街並みや八里左岸へ行き、素晴らしい風景を観賞しながら自然をたっぷりと楽しむことも出来ます。

 ホテルの施設では、2階にレストラン、ビジネスセンターと会議室があります。3階にはフィットネスセンターやランドリールームもあり、長期滞在でも快適に過ごすことができます。インターネット設備は、客室やビジネスセンターはもちろん、1階のロビーと2階のレストランでは無線LANが使えます。宿泊料金以外に「その他の費用は一切かかりません」というのも成旅晶贊が行き届いたサービスを提供するためのモットーなので、会議室を無料でレンタル出来ることだけでなく、開放している時間内であれば、ホテル内のどの施設も無料で使用することが出来ます。

客室のご案内

 このホテルは最近改装を行いましたが、その際には客室内の家具を小さめのものに取り換え、ゲストが使える空間を大きく機能的にしました。また、ベッドはちょうどよい硬さのものを厳選し、ベッドメイクをする時にも布団がふわふわになるように工夫がされているので、客室に入るとすぐにとても温かくて快適な気分にしてくれますよ。

晶贊標準房/スタンダードルーム

 スタンダードルームはツインとダブルの2タイプあります。室内の設備はとてもシンプルですが、必要なものはすべてそろっていて、ウェルカムクッキーもありますよ。スタンダードルームの最大の特徴は、床まで続く大きな窓と大きなベランダで、日当たりがとても良いだけでなく、さらに淡水河や観音山、紅樹林を見渡すことができ、緑溢れる景観も宿泊客を快適な気分にさせてくれます。

晶贊豪華房/デラックスルーム

 デラックスルームの大きさはスタンダードルームの2倍あり、シンプルな装飾品が飾られ、さらに快適な気分で過ごすことが出来ます。部屋の両側にある窓からは室内にたくさんの明かりが差し込みます。デラックスルームとファミリールームは、部屋が広いだけでなく浴室にも特色があります。バスタブの隣には大きな窓があり、お風呂に入りながら観音山を眺めることができ、さらには浴室の外にある大きなベランダからは夕日が淡水河に沈んでいく絶景を楽しむこともでき、とても満足な気分を味わえますよ。

晶贊家庭房/ファミリールーム

 ファミリールームには、ダブルベッド2台、またはダブルベッド1台+シングルベッド2台の2つタイプの客室があります。部屋の雰囲気は他の部屋タイプと同じく、とてもシンプルで快適です。浴室はデラックスルームと同じで、大きな窓があり、お風呂に入りながら淡水や八里の風景が眺められます。

施設・設備のご案内

ビジネスセンター 2F

7:00〜24:00
 ビジネスセンターには、インターネットが使えるパソコン、プリンター、FAXなどが用意されています。

海洋ランドリー 3F

7:00〜24:00
 全自動洗濯機と乾燥機が用意されています。長期滞在のゲストはもちろん、1泊だけの方でも便利に使えます。

フィットネスセンター 3F

7:00〜22:00

レストラン

柏克菲 Café Lounge 2F

営業時間 モーニング 7:00〜10:00
 Café Loungeの朝食はセルフサービス形式で、食事提供時間は7:00〜10:00です。座席はとても広くて明るく、バイキングエリアの動線ルートもとても自然になるようにデザインされ、朝の忙しい時間にもゆったりと朝食を楽しめるようにされています。レストランの座席エリアにも無線インターネットが設置されており、朝食を食べながらインターネットで新聞を閲覧することも出来ます。午後にもここで観音山を眺めながら旅の楽しみをゆったりと味わうことが出来ます。

主なメニュー

ルーム
部屋タイプ 部屋数 面積(坪) 標準価格(元) 備考
晶贊標準房(1大床) スタンダードダブル
8 6 4,500  
晶贊標準房(2小床) スタンダードツイン
46 6 4,500  
晶贊豪華房 デラックスルーム
6 12 6,000  
晶贊家庭房 ファミリールーム
12 12 7,000  
晶贊景觀房 絶景ルーム
3 20〜40 8,000
※1坪=約3.3平方m 客室総数75室
※サービス料10%が別途必要
施設 レストラン(1)、ビジネスセンター、フィットネス、会議室、ランドリールーム
ルームサービス なし
インターネット 可(LAN/客室・ビジネスセンター、無線LAN/ロビー・レストラン)
テレビジョン 有(ケーブルテレビ)
クリーニング
その他 桃園国際空港送迎(有料)、各種予約、モーニングコール、翻訳(有料)、両替
標準アメニティ ○全客室 △一部客室 ×なし
外線(国際)電話 ポット 冷蔵庫 冷房(調節可)
× 暖房 × ズボンプレッサー 簡易金庫 × 寝着
茶/コーヒー 無料LAN × 無料無線LAN × 有料LAN
× ウエルカムフルーツ × 日本語新聞  
バスタブ タオル バスタオル × バスローブ
× 独立シャワー室 ソープ シャンプー/リンス はみがき
くし/ヘアブラシ 乳液 × かみそり × シャワートイレ
ヘアドライヤー
お店からのメッセージ

 成旅晶贊飯店は、元気で活力に満ち溢れた、自然で快適さを追求する全く新しいホテルブランドです。台北淡水を第一拠点とし、都会の利便性があり、さらには台湾北海岸の山や河、海が合流する自然景観を楽しむことが出来ます。新台北のゆったりした生活、楽しい生活、新しい生活をぜひ体験してみませんか。私達は心からあなたを歓迎いたします。

最終更新:2013年11月27日

copyright(C) Magicalsite Taiwan Inc. & MagicalSite Inc. All Rights Reserved.