旅々セレクト

TABITABI Select

高雄華園大飯店

高雄華園大飯店

 「高雄華園大飯店」は、高雄市の繁華街にあります。観光地へのアクセスにも便利で、長年にわたり観光客やビジネス客の拠点として親しまれています。
 日本をはじめ、海外からのお客様も多く、国際レベルのサービスが提供されています。

カテゴリ ホテル
住所 高雄市六合二路279號
アクセス KRTC市議会駅から徒歩約10分
電話 07-241-0123
定休日
営業時間
WEB http://www.hotelhg.com.tw/
カード OK

日本語メニュー 予約推奨 日本語スタッフ カードOK [記号説明]

ヨーロピアンスタイルの国際ホテル

 南国の情緒あふれる高雄。あたたかい太陽の光は、この街に無限の活力と情熱を与えています。

 「高雄華園大飯店」は高雄市の繁華街にあり、高雄小港空港から車で約20分、台湾鉄道高雄駅からは約5分という便利な所にあります。愛河や六合観光夜市、「城市光廊」という芸術通りや「新崛江」デパートなど、観光スポットにも近いため、40年にわたって観光客やビジネス客の拠点として利用されています。

 ホテルはホワイト系の外壁で包まれて、穏やかで静かな佇まいを見せ、1階ロビーの吹き抜けは、採光式のドーム型の天窓が取り付けられているため、南国の光に溢れています。また、庭園にはたくさんの草花が植えられ、「都市の中にあるリゾート地」のような雰囲気を醸し出しています。

 ロビーは四季折々のお祭りやイベントを盛り上げるように飾り付けられています。また画家の展覧会が開催されているアートギャラリーは、館内に芸術的な雰囲気を添えています。

 日本をはじめ外国客も多く滞在されるため、安全設備にも万全が期されていて安心です。カウンターでは多言語で対応してくれるので、言葉の問題で戸惑う事もありませんよ。

客室のご案内

ツインルーム

 華園飯店の客室は全て、ダークブラウンのベッド・椅子・清潔感のある白いシーツとバスルームというシンプルなつくりになっています。シングルとツインのバスルームはシャワーのみでバスタブはありません。(バスタブ付きの客室をご希望の場合は予約時にお申し出ください。)

ビジネスルーム

 ビジネスルームには大型のダブルサイズベッドと、使いやすさを第一に考えた家具が用意されています。たとえば、ベッドの前方にあるテレビボードは可動式で使い勝手がとても良いんですよ。
 パステルピンクのソファー、オフホワイトのクローゼットなど、柔らかい色調のものが揃えられてとても落ち着きます。バスルームはセパレートシャワーブースで、バスタブとシャワールームがあるので気分によって使い分けられます。トイレはシャワートイレで、洗面台にはボディソープ、シャンプー、歯ブラシや歯磨き粉などのアメニティーグッズもそろっています。

トリプルルーム

 純白のシーツ、透明感のあるシルクカーテン、便利な小型温水ポットなど、全ての物が清潔感にあふれ、とても快適な時間を過ごすことができます。ベッドサイドの引き出しのトラベルガイドは毎月更新しているため、最新の情報を得る事ができますよ。外国からの宿泊客のために、マルチコンセントも備わっています。

フォースルーム

 フォースルームには、ダブルベッドとワイドダブルベッドが各一台設置されています。窓の外には高雄のすばらしい景色がひろがり、穏やかな風とやわらかな日の光を感じることができるこのお部屋は、ファミリーでの宿泊に最適です。追加の蒲団が必要な際には、クローゼットに備え付けの掛け布団と毛布が利用できます。

施設・設備のご案内

B1F トレーニングルーム

 地下1階のトレーニングジムには「コンピュータ心肺機能エリア」と「ウェイトトレーニングエリア」があり、多機能トレーニングマシーンと更衣室が完備されています。
 専属のトレーナーがトレーニングマシーンの正しい利用方法について指導し、健康相談にも応じてくれるので安心して利用できますね。

1F 屋外プール

 屋外にあるヤシの木が立ち並ぶプールは、白いホテルをさらに引き立たせています。プールサイドには緑豊かな草花が植えられており、まるで熱帯のフラワーガーデンのプールにいるようです。

B1F YOKOSOマッサージルーム

 YOKOSOマッサージルームの治療師は、日本留学経験のあるリハビリ治療師で、日本語での会話もできます。マッサージの方式は中国式・日本式・香港式のいずれかを選ぶことができるんですよ。
//www.tabitabi-taipei.com/more/2004/0326/

B1F カットルーム

 時間に余裕がなく急いでヘアースタイルのセットをご希望されるお客様のために、心のこもったサービスで迎えてくれます。フロントにてご予約ください。

1F 翠華庁

 一階にある「翠華庁」は、会議にも宴会にも対応できる300人収容可能な大広間です。ロマンチックな結婚式から大小の会議まで、人数に合わせて利用できます。

レストラン

1F レストラン旺角

 一階にあるカフェレストラン「旺角」は、香港式レストランとラウンジバーを融合させたスタイルのレストランです。
 デイタイムには、各種一品料理や鍋料理・香港式点心、ナイトタイムにはラウンジバースタイルでのサービスがメインとなり、カクテル・赤ワイン・ウォッカなどの各種のお酒を楽しむ事ができます。
※最低消費金額200元

2F 麗晶庁

 予約制のレストラン「麗晶庁」は、大広間と独立した個室3部屋があります。広東料理を中華式コースで提供しており、小規模の宴会や会食に最適ですよ。

主なメニュー

ルーム
部屋タイプ
部屋数 面積(坪) 標準価格(元) 備考
精典雙人房 プレミアムクイーン /
ツイン ルーム
37 7 7,500  
主題雙人房 プレミアムデラックス
キングルーム
97 8 8,000  
豪華雙人房 エグゼクティブ
キングルーム
18 12 9,000  
豪華家庭房 エグゼクティブ
ファミリールーム
5 10 11,000  
豪華尊榮家庭房 エグゼクティブ
デラックスファミリールーム
95 12 12,000  
※1坪=約3.3平方m
※サービス料10%が別途必要
施設 ビジネスセンター、レストラン、トレーニングジム、マッサージルーム、
会議室、美容室、屋外プール
ルームサービス 有(9:00〜17:00)
インターネット 可(LAN)
テレビジョン 有(ケーブルテレビ視聴可)
クリーニング
その他 観光案内サービス、モーニングコール、日本語新聞、リコンファーム、両替、各種予約
標準アメニティ タオル バスタオル ソープ・シャンプー ハミガキ 櫛・ブラシ ひげそり ヘアドライヤー 外線電話 湯沸・ポット 冷蔵庫 デスクスタンド エアコン
(その他)ウエルカムフルーツ、体重計
(ルームグレードによりアメニティは異なります)
お店からのメッセージ

 華園大飯店は高雄で歴史の長いホテルの一つです。交通が便利な市の中心に位置しており、観光・ビジネスでの滞在にきっとご満足いただけることと思います。快適な客室と、豊富な娯楽施設をご用意しており、安全対策もしっかりと整っております。  真心の込もったサービスで、お客様のご来店を心より歓迎いたします。

最終更新:2013年12月16日

copyright(C) Magicalsite Taiwan Inc. & MagicalSite Inc. All Rights Reserved.