旅々セレクト

TABITABI Select

薇風馥麗飯店

薇風馥麗飯店

 「七橋の都」という美しい別名を持つ新北市三重區。薇風馥麗飯店は台北市のお隣、三重市にありますが、台北市街地に近く、ビジネス客が3分の2を占めています。また休日は多くのレジャー客で賑わっています。

カテゴリ ホテル
住所 新北市(旧台北縣)三重區三和路四段282號
アクセス MRT三和國中駅から徒歩約3分
電話 02-2286-2288
定休日
営業時間
WEB http://www.breezy.com.tw/
カード OK

日本語メニュー MRT 5分 予約推奨 日本語スタッフ カードOK [記号説明]

モダンで楽しいビジネスホテル

 台北の西隣、三重市にある薇風馥麗飯店は、人や車の行き交う街に、静寂さと優雅さを漂わせながら佇み、通りがかった人が思わず一泊したくなる雰囲気を醸し出しています。

 宿泊客の3分の2をビジネスマンが占めており、欧米、日本、中国など海外から訪れる人も多いため、スタッフは語学が堪能です。そのため海外から出張に来たビジネスマンはもちろん、海外のスポーツ選手の宿泊先にも選ばれています。

 各フロアの廊下や客室内に飾られている美しい花や植物は、毎週金曜日にホテル専属のフラワーデザイナーによって手入れされています。デザインは毎回変わり、飾る花で季節を表す心使いが伝わってきます。また、屋上を開放しているのがこのホテルの特徴。上空がちょうど飛行機の通り道になっているので、晴れた日には空の端から飛行機が通り抜けて行くのが見えるでしょう。

 さらに、町内会と合同で小中学生の絵画展や音楽会などを開催するなど、温かく和やかな雰囲気でいっぱいです。

客室のご案内

スーペリアシングル

 シンプルで落ち着きのあるこのスーペリアシングルルームでは、自分だけのゆったりした時を楽しむことができます。室内には、インターネットから飲み物、お菓子まで取り揃えられています。浴室はRO還元水を使用し、1〜2ヶ月に1度は専門業者のメンテナンスを受けているので、飲料水の安全性に関しても心配無用です。

スタンダードシングル

 この英国風の客室は、ロマンティックな天蓋付きダブルベッドが特徴で、ビジネスマンだけでなく、女性客に大人気。客室内は新しいお花が飾られ、柔らかい照明が、ヨーロッパの田舎を訪れたかのように感じさせるクラシカルな雰囲気です。シャワースペース独立のSPAタイプの浴室には電熱式スチームがあり、誰もが家庭的な温かいもてなしの心を味わうことができます。

デラックスシングル

 英国風のデラックスルームは、天蓋付きダブルベッドがロマンティックな雰囲気を醸し出しています。ベッド周りはブラウンのベッドカーテンに褐色のストライプ柄シーツがマッチして、神秘的なテイストに高貴さを加えています。ロマンティックな夜を楽しむなら、価格がお手頃なこのお部屋はいかがですか。

デラックツイン(1S+1W)

 ダブルベッドとシングルベッド、そして淡い色のソファがコーディネートされたこの客室は、さっぱりした空間が印象的です。窓から差し込む光や素敵な眺めが、やさしくいらだちを沈めてくれます。リラックスした状態で、優雅で快適な環境を楽しみましょう。

デラックスツイン(2W)

 ダブルベッドを2台配置し、ビジネスマンが伸び伸びと寛げるだけでなく、レジャー目的の家族にも最適なお部屋です。浴室では最高級のジャグジーで全身をほぐし、新たなエネルギーを呼び込みましょう。リラックスしたいときは、備え付けの液晶テレビをスイッチオン。周りを囲む6種のライトがスーパースターになった気分にさせてくれます。浴室には備品が18種類もあり、基礎化粧品やコンタクトの洗浄液など、外出時に必要なものは何でも揃っています。

エグゼクティブスイート

 エグゼクティブスイートはいくつかのタイプあります。いずれもビジネスルームとソファルームに仕切られており、独立したビジネスルームは快適なオフィスになります。快適なソファや椅子を備えたシンプルな空間では、商談が順調にはかどること間違いなしです。
 100チャンネル以上が選択できるテレビには、英語と日本語の操作説明があるリモコン付き。室内には緑の植物がたくさん置かれ、自然豊かな南の国に来たかのようです。

 ダブルベッドと、良い眺めが楽しめる大型浴室を備えたタイプの客室の浴室には小さいベランダがあり、お風呂に入りながら外の景色を見てリラックスすれば、大自然に抱かれた気分に浸れます。室内には寝心地の良い枕や羽根布団などの寝具がありますが、他に必要なサービスがあればフロントへの電話一本で、スタッフがすぐに用意してくれます。

 日本風情たっぷりのエグゼクティブスイートもあります。ダブルベッドにナチュラルな白のシーツの組み合わせが和風のシンプルさを表しています。
 広々としたスイートは間取りが特徴的。居住スペースと来客スペースが振り分けられ、プライバシーも守られます。来客スペースには長めのソファがあり、このような環境はビジネスマンに喜ばれるだけでなく、家族で旅行に来られたお客様にも気に入られています。

各種施設・設備のご案内

ビジネスセンター

 1階のビジネスセンターには、宿泊客に無料で提供しているパソコンが2台あります。

スポーツジム

 地下1階のスポーツジムでは全てのマシンを使うことができます。仕事のストレスを忘れて、リラックスしたひとときを過ごしたいなら、ジムで走るのもお勧め。1日分のエネルギーが戻ってきます。

ランドリー

 ホテルには無料のセルフサービスランドリーがあり、洗濯機と乾燥機が1台ずつ用意されています。(客室でオーダーするランドリーサービスは有料です。)

レストラン

薇風洋風レストラン

 2階の薇風洋風レストランは、廊下に小中学生の絵画作品が飾られていて、元気をあたえてくれます。宿泊客だけでなく、食事のためだけにここを訪れる人もたくさんいるという人気のお店です。メニューは洋食に中華にとバラエティ豊富。各国の新聞を読むこともでき、夜にはピアノの生演奏が素敵な一時を演出します。

お店からのメッセージ

 薇風馥麗飯店 LES BREEZY HOTEL は台北市の繁華街に隣接する三重市新東区商業圏に位置しています。MRTの駅や三重インターチェン ジにも程近く、アクセスはとても便利です。私たちは身も心もリラックスして1日の疲れを癒してもらえるよう、お客様との触れ合いを大切にしており、ビジネスユースに最適です。

最終更新:2012年01月04日

copyright(C) Magicalsite Taiwan Inc. & MagicalSite Inc. All Rights Reserved.