旅行時間は限られているけど、行ってみたい観光地はいっぱい!でも、公共交通機関は時間がかかってしまうし、言葉も心配。どうにか効率よく快適に回れる方法は?ということで、短い時間を有効活用できる専用車チャーターを利用して、野柳・十分(滝、天燈上げ)・夜の九份の日帰りトリップに行ってきました!

※現在、「日本語ガイド同行なし専用車チャーター」のお申込み受付を一時停止しております。
再開まで「日本語ガイド同行あり専用車チャーター」をご利用ください。

Schedule

13:00

大倉久和大飯店(オークラプレステージ台北)から出発!

Read More
13:45

風と海が作り出す奇岩を見に野柳地質公園へ!

Read More
15:30

台湾のナイアガラとも言われる「十分瀑布」へ!

Read More
16:30

十分老街で天燈上げ体験!

Read More
18:30

お待ちかね 夜の九份に到着

Read More
21:00

大倉久和大飯店(オークラプレステージ台北)に到着して終了!

Read More
13:00

大倉久和大飯店(オークラプレステージ台北)から出発!

今回利用したのはFinemakers社催行の専用車チャーター!

専用車なら家族や友達同士で気兼ねなく旅行を満喫出来ちゃいます!
4人まで乗車可能なので、チャーター代もみんなでシェアすれば、お得にプライベートツアーを楽しめますよ!
運転手さんは日本語が上手なので安心。

今回はランチを食べた後に台北を出発!夜の灯りが灯った九份まで専用車チャーターを楽しみます!

1

まずはドライバーと事前に約束したホテルの前で待ち合わせ。予約時に伝えられた車両番号の車を探します。

2

お迎えの時にはドライバーがネームボードを持っているのですぐにわかりますよ!

3

今回、運転・案内をしてくれたドライバー兼ガイドの郭さん。日本語もお上手でとても親切!

4

専用車チャーターで出発!
夏の台湾は暑いので帽子や日傘、サングラスなどをお忘れなく!
車に酔いやすい人は酔い止めの薬などを持参してくださいね!

5

広々として清潔な車内はとても快適です!