多種多様なミュージック!台湾の音楽フェスティバル

10月

巨獸搖滾音樂祭BEASTIE ROCK

巨獸搖滾音樂祭BEASTIE ROCK 巨獸搖滾音樂祭BEASTIE ROCK 巨獸搖滾音樂祭BEASTIE ROCK

開催場所

淡水文化園區

地図

WEBサイト

https://www.facebook.com/BeastieRock

  主催者の音地大帝(Indie DaaDee)は、ロックミュージックをライブで聞くときにとても強い生命力を感じるとの思いから、「巨獸搖滾音樂祭」を通じ、演者と観客の相互の関係で、一つ一つのステージで互いに何事にも代えがたい大切な思い出を作ってほしいと思っています。ロックのスピリッツを主軸として、2012年に「巨獸搖滾音樂祭1.0」をスタートし、二日間に渡り四つのステージで70組のバンドが演奏しました。台湾の夏のロックフェスです!

 「巨獸搖滾音樂祭」では出演するインディーズバンドを募集で選びます。イベントは淡水河周辺のレトロな雰囲気が漂う赤レンガ倉庫で開催されます。ステージスタッフは、同じ志を持つ人たちのボランティアで、参加する人々はロックを通じた盛り上がりを求め、にぎやかな雰囲気で、完璧なパフォーマンスを求めるのではなく、作り手もファンの反応や盛り上がりを大切にしています。パフォーマーもファンも自由な雰囲気を楽しんでいるのが特徴です。もし台湾のインディーズバンドに混ざって、一緒に台湾の音楽フェスの雰囲気を楽しみたいという人には、「巨獸搖滾音樂祭」がおすすめですよ!

ページのトップへ戻る