ボクが欲しかったのは、こんなの





 見てくださいこの、キュートなスタイル!ゲーム?パソコン?テレビ?おもちゃ・・・?気になっちゃいますよね。

  2004年11月、台北に旗艦店をオープンして以来、台湾中の、いや世界中からも注目をあびている台湾発の新ブランド「HANNspree」。おお!台湾にもこんな素敵なブランドがあったとは!と感激すること間違いなし。これからブレイクしていくこと確実な、旅々台北のイチオシです。


 見る者をまたたく間に虜にしてしまうファッショナブルで遊び心に飛んだデザインセンス。電子大国台湾のハイテク技術満載のマシン。まさに、新しい台湾のエッセンスがギュッと凝縮されたHANNspree。その新ブランドがこの世にどーんと送り出したものは、いったい・・・?

 HANNspreeの限りない魅力にぐぐっと迫る、日本メディアで初の詳細レポートをお届けします!

NEXT

※この特集は、HANNspree社の広告宣伝ページではありません。ショールームを訪れた旅々台北スタッフたちが完全に虜になってしまい、ぜひとも詳しい話を聞きたいということで、観光とは全く関係ない話題ですが、今回、無理をお願いして取材させていただきました。まさに、「ボクが(ワタシが)欲しかったのは、こんなの」なのです。
※この特集の内容は、2005年3月現在の情報です。ご利用の際には内容が変更されている場合があります。
TOP 製品紹介 ピックアップ インタビュー 旗艦店 プレゼント