TOPICSのバックナンバー



JAYについて 誕生会&ファンとの集いレポート スペシャルプレゼント

 今、台湾のみならず、アジアで一番熱いアーティストといえばJAY(周杰倫:ゾウ・ジェルン)!ちょっと気だるげな口調の独特なR&Bが特徴で、歌はもちろん作詞作曲、プロデュースまで幅広くこなす天才アーティストです。
 2000年のファーストアルバム発売以来、台湾のみならずアジア音楽界のトップを走り続け、彼の音楽の虜になる人も数知れず。もちろん、私もそんな一人。こんなにすごい音楽を次々と生み出す人ってどういう人なんだろうと常々思っていたところに朗報。Jayに生で会えるという【JAY(周杰倫)慶生同樂会(誕生会&ファンとの集い)】が開催されるというではありませんか!これはぜひとも行かなければ!


※この集いへの参加資格はファンクラブに入会していることが条件です。取材に参加した2名の記者は、ちゃんとファンクラブへ入会済み・・・。



プロフィール
1979年1月18日生まれ 山羊座 O型 台北出身
2000年にファーストアルバム「杰倫」でデビューしてからというもの、トップを走り続ける今注目度No.1のアーティスト。歌だけでなく作詞、作曲、編曲、プロデュースまですべてこなす。ピアノを始めとする各種楽器にも精通しており、デビュー前から多くのアーティストに曲を提供。台湾はもちろんのこと、香港、中国大陸、シンガポール、韓国などアジア各国でNo.1アーティストとして多くのファンを魅了しています。日本での人気もここ最近じわじわと高まってきている様子。
アジア各国で数々の賞(金曲賞、MTVアジア・アワードなど:ベストプロデューサー賞、年間最優秀アルバムなど一人でいくつもの賞を独占)を受賞。また中華圏ネットワークを通して広がりつつある欧米での人気もとどまることを知りません。浜崎あゆみに続きアジアを代表するアーティストとしてTIMEの表紙を飾ったことでも有名。
所属事務所アルファミュージックHP(※要BIG5フォント)
http://www.alfamusic.com.tw/


 (プレゼントは終了しました)
JAYの所属するアルファミュージック社より、直筆サイン入り生写真を2枚ゲットしました。これを旅々メルマガ読者の方にプレゼントしちゃいます。

応募方法は2月中に発行する旅々メルマガに掲載しますので、まだ会員登録(無料)していない人は、大急ぎでこちらから登録してくださいね。
旅々メルマガ登録


※写真はすべてアルファミュージック社の掲載許可を受けたものです。転載厳禁。

次のページへ