旅々セレクト

TABITABI Select

克蘭詩美妍中心

克蘭詩美妍中心

 ヨーロッパで最高級のスキンケアブランド「クラランス」は、台湾の女性からもとても人気があり、どの百貨店にもクラランスブランドの販売サービスカウンターがあります。植物性天然成分をふんだんに取り入れた商品で、美しさにさらに磨きがかかりますよ。

カテゴリ エステ/マッサージ
住所 台北市大安區大安路一段100號
アクセス MRT忠孝復興駅から徒歩約5分
電話 02-2752-7008
定休日 旧正月の大晦日から3日まで
営業時間 11:00-21:00
WEB http://www.clarins.com.tw/spa-clarinsinstitute/spa-clarinsinstitute.html
カード OK

英語メニュー MRT 5分 予約推奨 カードOK [記号説明]

ヨーロッパ最高級スキンケアの極み

 ブランドとしての「クラランス」だけでなく、2002年には台北東区に第一店舗目の「克蘭詩美妍中心(クラランス スキンスパ)」がオープンし、従来の製品をさらにグレードアップさせたスキンスパ専用の製品を使うだけでなく、クラランスのセラピストのオールハンドによるフランス式トリートメント手法で、効果を極限まで発揮させ、お客様は今までに体験したことのないような美しい感覚が味わえます

確かな技術と美貌を兼ね備えたエステティシャンの施術

 純粋な白色と上品な赤色の内装は、まさにブランドイメージにぴったりです。入り口に入るとすぐにセラピストが親切に迎え入れてくれ、美しさへの旅へと連れて行ってくれます。セラピストはまず休憩スペースで、普段のお手入れや身体の状況についてカウンセリングをし、お客様それぞれのお悩みやニーズに合わせてトリートメント内容をカスタマイズしてくれます。休憩スペースは、大きな窓ガラスによりとても明るく外には植物が見え、さらに一方の壁には、クラランスの定番スキンケア商品がずらりと並べられており、一目瞭然です。

 お店は2階建てで、トリートメントルームが5室あり、お化粧スペースもあるので、コースを終えた後でもまた美しく整えてから次の行き先へと出発することが出来ます。トリートメントルームは、可愛らしく精緻なプライベートな一人部屋タイプで、ホワイトを基調とした空間は、天然の良い香り、ゆったりとした音楽、温かい照明が組み合わせられ、このお部屋に一歩入るとすぐにリラックスした気分になれます

 お店で準備してくれている専用の衣服に着替えてベッドに横になると、あらかじめ電気毛布が温められていることに気付き、身体がとても温かく、ベッドの角度も調整してもらえるので最も快適にリラックスした体勢で過ごすことができ、とても親切なおもてなしが感じられます。

CLARINS SKIN SPAのコース体験

コース体験開始

 今回体験したのは、ヴィザージュ(フェイス)トリートメントの「3V特效緊塑提拉護理(リフト アフィーヌ シェイピング)」で、クラランスで最も人気のあるトリートメントとなっています。お顔のトリートメントとはいえ、全身からのリラックスを重視するため、トリートメントを始める時にはまずハンドケアとフットケアも施してくれ、全身でトリートメントの準備をすることが出来ます。

お肌の準備

 全トリートメントでクラランスブランドの商品が使われ、まずお化粧と老廃物をクレンジングし、温かい角質除去液を使って老廃物を除去し、お肌が最も良い状態で吸収出来る状態にしてくれます。同時に手の部分も角質除去をして温かいハンドパックをし、細かいところにまで行き届いた気遣いは、まさにクラランススキンスパのおもてなしなのです。

デトックス

 ベースケアを終えると、デトックスに入ります。ベストセラー商品「リフト アフィーヌ トータル V セラム」を使い、きめ細かいハンドタッチにより、リンパ、デトックス、むくみ改善へのステップと進み、中心から外側へ向けてお顔全体の循環を活性化させます。目、頬、あご等の顔の輪郭部分を念入りに、握りこぶしを使ってトリートメントし、顔の緊張がゆっくりとほぐれていくのが感じられます。

強化吸収

 人気商品の「ダブル セーラム」を使い、高効果処方で特殊なハンドタッチ技法により集中ケアをし、特に下あごのVラインを集中的にしてくれるので、フェイスラインがリフトアップされ、むくみや二重あご等の問題も改善出来ます。さらに小顔パックを顔に張り、凝った表情だったお顔は、さらに若く輝かしくなります。最後に、お客様それぞれのニーズに合わせたケアをし、お肌はもっちりプルプルになりますよ。

コース終了

 コースを終えると、セラピストは今回のトリートメントについての効果を説明してくれ、さらに自宅でケアする際のオススメ商品や注意事項を教えてくれます。休憩スペースではさらに温かい養生茶とクルミケーキが頂け、身体の外側だけでなく、内面においても温かく細かいおもてなしをしてくれ、さっぱりとしたお茶とケーキは、この美しさへの旅での最高の終着点となります。

主なメニュー

メニュー 時間 料金
3V特效緊塑提拉護理 (リフト アフィーヌ シェイピング) 75分 3,800元
煥顏緊緻抗老護理 (エキストラ ファーミング ラインスムーサー) 75分 3,300元
美麗孕媽咪保養護理 (マタニティトリートメント)
60分 3,650元
紅魔塑勻體塑形身體療程 (ボディ リフトスカルプター) 60分 4,000元

ミニ情報

  • 大安店 :台北市大安路一段100號 02-2752 7008
  • 信義店 :台北市松壽路9號4樓(新光三越A9館5樓) 02-2723 9835 (2012.7 月全新開幕)
  • 美麗華 :台北市中山區敬業三路20號 02-2175 3399
  • 台中店 :台中市西屯區市政北三路131號 04-2259 7575
お店からのメッセージ
克蘭詩美妍中心

 60年の歴があり、豊富な経験を持つクラランススキンスパは、100%フランスのオールハンドタッチで、セラピストの両手を巧みに使った最高品質の技法により、さらには貴重な植物から抽出したスパ専用の高効果エキスを融合させ、今までに感じたことの無いようなパワーが感じられます。心もお肌も最高のリラックスが味わえ、同時に美しいボディライン効果が得られ、多くの女性の方々からクラランススキンスパに絶賛の声を多数頂いております。ぜひ気に入って頂ける様、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

記者コメント
克蘭詩美妍中心

 クラランススキンスパに来ると、セラピストの巧みな技術と親切な雰囲気により、私はすっかり安心して過ごすことが出来ました。入り口を開けたところからクラランスのお客様に対するおもてなしが感じられます。トリートメントを進めている間は、完全にリラックスして自分自身をセラピストの方にゆだねることができ、新しい自分への生まれ変わりにワクワクしますよ。(ELISA)

最終更新:2015年03月18日

copyright(C) Magicalsite Taiwan Inc. & MagicalSite Inc. All Rights Reserved.