台北福泰桔子商旅(林森店)
タイベイフゥタイジエズーシャーンルゥ
 アクセスの便利な場所に位置し、ビジネスにも観光にも最適な台北福泰桔子商旅(林森店)は、お手頃価格にもかかわらず高いレベルのサービスを提供するホテルです。

取材:蔡宜靜
このホテルを特別価格で予約する


※枠付きの写真は、クリックで拡大画像が別ウインドウに表示されます。

基本情報

ホテル名 台北福泰桔子商旅(林森店) フォルテ オレンジ ホテル
(FORTE ORANGE HOTELS)
住所 台北市中山區林森北路139號
アクセス MRT中山駅から徒歩約10分
電話 02-2563-2688
FAX 02-2563-2777
ホームページ http://www.forte-hotel.net/
ホテルタイプ シティホテル・ビジネスホテル
言語 フロント日本語可・日本語の利用案内有り
レセプションは中国語のみ
チェックイン/チェックアウト チェックイン:15:00 チェックアウト:12:00
オーバーステイ:2時間前まで
利用可能クレジットカード VISA・MASTER・JCB・DINERS
周辺ガイド 近くのグルメを検索 近くのみどころを検索 近くのショップを検索

施設・客室

ルーム
部屋タイプ 部屋数 面積
(坪)
標準価格
(元)
備考
精緻客房 スーペリアルーム
20 4~5 4,000  
豪華客房 デラックスルーム
19 5~6 4,200
精緻雙床房 スーペリアツイン(バスタブ付き)
49 6~7 4,500
※1坪=約3.3平方m 客室総数88室
※サービス料10%が別途必要
施設 レストラン
ルームサービス
インターネット 可(LAN)
テレビジョン 有(ケーブルテレビ/日本語放送視聴可)
クリーニング 有(フロントに預けて洗濯する形式)
その他 観光案内サービス、各種予約、モーニングコール、
朝食無料(マクドナルドか和食レストランのどちらかを選べます)
標準アメニティ
外線(国際)電話 ポット 冷蔵庫 冷房(調節可)
暖房 × ズボンプレッサー 簡易金庫 × 寝着
茶/コーヒー 無料LAN × 無料無線LAN × 有料LAN
× ウエルカムフルーツ × 日本語新聞  
バスタブ タオル バスタオル × バスローブ
独立シャワー室 ソープ シャンプー/リンス はみがき
くし/ヘアブラシ 乳液 かみそり シャワートイレ
ヘアドライヤー  
その他)マルチ変換プラグ
○全客室 △一部客室 ×なし

ご案内

好立地なホテル

台北福泰桔子商旅(林森店)  2010年3月8日にオープンした「台北福泰桔子商旅(林森店)」は、福泰桔子グループの精神と品質を貫いた、好アクセスの立地とお手頃価格が魅力のホテルです。MRT中山駅からは徒歩約10分、バス停も近くにあるので、ビジネスにも観光にもとても便利。台湾滞在の拠点として抜群の条件を備えています。


デザイン性も重視

 お客様に満足のいく滞在をしていただくには、質の高いサービスと素敵な内装デザインは重要な要素です。そのため館内の至る所にデザイン性の高い素敵なこだわりが見られます。エレベーターホールは、明るいオレンジ色のガラスと、ORANGEの文字が入ったグレーの絨毯が活発な雰囲気を演出し、廊下にはホテルのイメージカラーのグレー・赤・オレンジがストライプ模様になった絨毯が敷かれています。この絨毯は厚みがあるので他の客が歩いたりスーツケースを運ぶ音が響くことがありません。また、すべての絨毯は防炎式絨毯、ドアは気密ドアになっているので万が一のとき煙や炎を防いでくれます。デザイン性だけでなく安全性も万全です。

エントランス エレベーターホール 廊下

 「台北福泰桔子商旅(林森店)」のお部屋タイプは3種類。どのお部屋も窓から陽光が入る明るい設計です。室内はそれほど広くはありませんが、開放的で温かみのある雰囲気になっています。また、全てのお部屋にシャワーブース、温水洗浄トイレ、高速インターネットサービス、液晶テレビ、国際電話、セーフティーボックス、空調設備、冷蔵庫が設置されており、ミネラルウォーターが毎日無料で提供されます。

精緻客房  精緻客房は赤、グレー、オレンジを基調とした、温かみ溢れるお部屋です。 浴室の扉つきシャワーブースは、滑りにくいタイルとすりガラスが使われていて安全性に配慮しています。また、快適に仕事をしたり、旅行の資料を検索するために机周りにはデスク用品、マルチ変換プラグ(万国共通のコンセント差込口)、インターネット環境等が機能的に整備されています。

精緻客房 精緻客房 飲み物も完備

精緻雙床房 精緻雙床房  精緻雙床房は、明るい空間に赤系の壁が映えるおしゃれなお部屋です。ダブルベッドはそれぞれがゆったりと眠れるつくりになっています。福泰桔子商旅では、高級羽毛布団を使用していて気持ちよく眠りにつくことができますよ。 シャワーブースはベージュ、グレーの淡い色合いのタイルと黒のタイルの組み合わせがとても上品。明るくて、清潔感にあふれています。
 荷物置き場にはライトが設置されているので荷物整理の際に良く見えて便利ですね。


精緻雙床房  大きな窓が、室内を広々と明るく演出しています。この窓は、大きくても防音効果が高く気密設計なので、暑い気候の台北でも静かでリラックスした時間を過ごせます。デスクにはビジネスワークに必要なものが揃えられており、空間を効率よく利用するために部屋のドアの後ろ側の壁には洋服が掛けられるハンガーが3つ用意されています。
  このお部屋の特筆すべき点は浴室の大きなバスタブです。半透明のガラスで仕切られているので室内の明かりが浴室へと降り注ぎ、明るく穏やかな空間が広がっています。

ゆったりとした広さのバスタブ 精緻雙床房 精緻雙床房
經理 林樂榮 さんからのメッセージ
 「台北福泰桔子商旅(林森店)」には、心地よくお過ごしいただけるお部屋が88室あり、無料ネット回線、シャワーブース、温水洗浄トイレを完備しています。また、いくつかのお部屋には大きなバスタブも配しております。中山駅から徒歩約10分。周囲には公園やデパート、レストランなどが充実したとても便利な立地です。当ホテルのご利用を心からお待ちしております!

 
広域マップはこちら

▲ページトップへ戻る