旅々セレクト

TABITABI Select

台中亞緻大飯店

台中亞緻大飯店

 台中駅から車で10分の所にある台中亜緻大飯店は、優美な曲面を持つ外観の、モダンでファッショナブルな台中のランドマークです。
 客室のコンセプトは一つの独立したワークステーションで、ビジネスに必要な設備が全て揃っています。

カテゴリ ホテル
住所 台中市西區英才路532號
アクセス 台湾鉄道台中駅からタクシー約10分
電話 04-2303-1234
定休日
営業時間 04-3702-6666
WEB http://taichung.hotelone.com.tw/chinese-trad/index.php
カード OK

日本語メニュー 予約推奨 日本語スタッフ カードOK [記号説明]

Loading...

モダンでファッショナブルな摩天楼

 台中駅から車で10分の所にある台中亜緻大飯店は、そのモダンなセンス溢れるデザインで台中の高層ビル建築界に一つの衝撃をもたらしました。世界レベルのプロ集団KRT建築チームが、流線型の外観に現代の科学技術を融合して台中中港精華商業圏に創り上げた台中一の摩天楼です。外観は全面ミラーガラスに鋼鉄のメタリックな明るさがマッチして、台中の雲一つない晴れた空の下、まるできらきら輝くサファイヤのように見えます。

 ロビーは、全面ガラス窓から差し込む黄金色の太陽が、落ち着いたブラウンの木製の壁に映えて、白いカウンターセットが更に彩りを添えています。

 カウンターに向かって左側は、マルチメディア3Dで生き生きと描き出された密林の壁です。壁には体温センサーが付いているので、人の動きに合わせ、鳥の群れが空を舞う美しい情景が投影されます。忙しさで乱れてしまった気持ちを静め、ジャングルの豊かな自然を感じてください。

Workstationコンセプト

 客室はどの部屋も、一つの独立したワークステーションになっています。

 部屋にはレーザープリンタをはじめ、5.1chサラウンドシステムと37インチ液晶ワイドモニタを完備、さらに高速の光ファイバーインターネットもあります。また、どの部屋にも3万元の人体工学チェアがあり、オフィス環境として快適に作られています。

客室のご案内

スーペリアルーム

 台中亜緻大飯店の客室は全て設計が違うのですが、どの部屋にも家に帰ったかのような温もりがあります。この部屋に入ってすぐに目に留まるのは、柔らかで快適で大きなベッド。コーナーのデスクライトがぼんやりと丸い光の層を作り出し、柔らかい光が部屋全体を温かみたっぷりに仕上げています。

 ベッドの隣にはソファとローテーブルのセットが置かれています。疲れたときにはここで一休みしてください。アメニティは全て引き出しの中にきちんとしまわれています。

コーナースタジオ

 オレンジ色の大きなヘッドボードと、窓際のクイーンズチェアが、部屋全体にまったりとしたラウンジバー風の香りを加えています。室内のローテーブルはキャスター付きなので、好きな場所に動かせます。きちんと片付いたバスルームはシンプルモダンな雰囲気満点。トイレスペースは木の壁と真っ白なサニタリーがコーディネートされていて、部屋全体に統一感を与えています。

デラックススタジオ

 客室に一歩入ると、一面の窓を通して外の太陽を感じます。ゴージャスな室内は、オレンジ系のソファと木の壁がコーディネートされ、暖色系の配色が温かみを感じさせます。浴室内のタイルには虹のように美しい色合いが映し出され、太陽の下できらきら輝きます。高層の台中亜緻飯店からは、外の風物や台中市内全体の景色が一望できます。ゴージャスな浴室には、特別に世界的ブランドのブルガリのアメニティが準備されており、宿泊する方のお肌をすみずみまでケアしてくれます。

設備

フィットネスジム 29F 24時間営業

 全面が大きなガラス窓になっており、数多くのトレーニング器具が揃っています。黒い床に白いテレビ、モノトーンのシンプルな組合せで、すっきり爽やかな感じです。疲れたら隣のソファでテレビを見ながら休憩することもできます。

レストラン

異料理 28F

 オープンキッチンを中心にした調理環境で、シェフ達の一流の腕前と清潔な厨房設備が誰からも見えるようになっています。テーブル席を囲む大きなガラス窓からは28階の高層でなければ見られない絶景が望めて最高ですよ。
 インド、タイ、中華、洋食、ベトナムと、バラエティ豊かな各国料理でメニューも豊富、思う存分本格的な味が堪能できます。
 サラダや果物などはセルフサービス、午後の時間帯には中国式と英国式のアフタヌーンティーセットが楽しめます。

忘廊 29F

 まったりとしたラウンジの雰囲気と、DJパフォーマンスのリズムが台中の夜の様々な姿を引き出します。黄昏色の照明にブラウンの皮製ソファ、サイケなクッションが忘廊をカラフルに彩ります。プロのバーテンダーが作るアルコールドリンクを一口飲めば都会の喧騒を忘れ、一味違う台中のナイトライフが満喫できますよ。

Top of ONE 46F

 亜緻飯店の最上階に位置するTop of ONE。ホテルのいちばん高い位置から台中の絶景を余すところなく一望できます。レストラン内はブルーシルバーの壁に白いモダンなデザインの家具がコーディネートされ、トレンド感いっぱいです。
 ピアノの生演奏の中、手の込んだフランス料理を味わい、ワインセラーに並んだヴィンテージワインをチョイス。きらめくシャンデリアの下、台中の夜景を眺め、現代の貴族になった気分で思う存分美食を堪能しましょう。

麗緻坊 1F

 麗緻坊ではパンやケーキ、サンドイッチなどを提供しています。脇に飾られたフラワーアレンジメントは、全てナショナル級のフラワーデザイナーの手によるもの。自然の香りいっぱいのお花が空間全体を優しく包みます。オーダーを受けてから作るホットやアイスのドリンク類は種類が豊富で、色々な味が楽しめます。

最終更新:2017年04月13日

copyright(C) Magicalsite Taiwan Inc. & MagicalSite Inc. All Rights Reserved.