旅々セレクト

TABITABI Select

翰品酒店高雄

翰品酒店高雄

 

お知らせ

※翰品酒店高雄は高雄中信大飯店から名称が変わりました。客室と各種施設は高雄中信大飯店当時のもので、現在では変更がありますのでご了承ください。
 高雄市の中心部にあり、観光にもビジネスにも便利なホテルです。152室の客室は親しみやすい優雅で繊細なデザイン。すばらしい食材が豊富な高雄だけあり、ホテル自慢のレストランも充実しています。

カテゴリ ホテル
住所 高雄市大仁路43號
アクセス KRTC鹽埕埔駅から徒歩約5分
電話 07-521-7111
定休日
営業時間
WEB http://www.chinatrust-hotel.com.tw/
カード OK

日本語メニュー 予約推奨 日本語スタッフ カードOK [記号説明]

Loading...

南台湾の親しみやすいホテル

 「翰品酒店高雄」は傍らを愛河が流れ、交通がとても便利な街の中心部にあります。高雄小港空港からタクシーで約30分、高雄駅からは約10分のところにあり、周辺には商業、観光、文化などの機能が揃っていて、とてもにぎやかです。

 「中信大飯店」のテーマは「家」。ハード面でもソフト面でも最高のサービスを受けられます。このホテルに一歩足を踏み入れると、左側には大きなソファー、右側にはフロントがあります。全体的に明るくて暖かい自然な色調で、ほっと寛ぐことができます。5つ星級のホテルのような豪華さはありませんが、優雅で繊細なデザインはまるで家に帰ってきたかのような親しみやすさで、安心感を与えてくれます。
 7〜11階が宿泊スペースとなっていて、中でも7階と8階はビジネス向けのフロアとなっています。各客室にはセーフティボックスや無料の無線インターネットがあり、ビジネス客にはとても便利です。
 もちろん、そのほかの階でもインターネットを無料で利用できます。親切な人ばかりののんびりとした南台湾ですが、時間との競争に追われるビジネスマンでも、便利で快適に過ごすことができますよ。 

客室のご案内

スーペリアシングルルーム

 シンプルで上品なシングルルームです。クイーンサイズの柔らかいベッド、一人掛けソファー、デスクと化粧台を兼ねたテーブルがあります。これらの設備が客室スペースにきちんと並べられ、7坪の広さながら狭苦しい感じがなく、上質でコストパフォーマンスのよい客室です。バスルームはセパレートシャワーブースで、心地のよい入浴のひとときを楽しむことができます。

デラックスシングルルーム

 スーペリアより一回り広い、8.9坪の客室です。7階のビジネスフロアは全てこのタイプの客室となっています。大型液晶テレビが備えられ、おおらかで落ち着いた雰囲気の客室です。9〜11階の一般フロアのデラックスシングルルームは、大きな窓から明るい自然の光が入り込み、のどかな旅行を楽しむことができる空間となっています。(※バスルームはセパレートシャワーブースですが、シャワールームのない客室もあります)

スーペリアツインルーム

 8.5坪のスペースにシングルベッドが2台入っていますが、狭いという感じはありません。2人連れのビジネスマンにはぴったりです。このタイプの客室のバスルームは、セパレートシャワーブースではなく、バスタブにシャワーがついているタイプです。

スーペリアファミリールーム

 家族で楽しく過ごせるように設計された客室です。クイーンサイズのダブルベッドが2台あり、4人まで宿泊できます。バスルームはセパレートシャワーブースを採用し、高級な大理石の洗面化粧台の上には、家族で使える洗面用品が備えられています。

デラックススイートルーム

 広いリビングの一角には、えんじ色のソファーに4人掛のテーブルが設置されています。落ち着いた色調の壁と絨毯が気品ある雰囲気を演出。お友達とのおしゃべりや、ちょっとしたビジネスの打ち合わせにも適しています。壁を隔てたベッドルームには、キングサイズの真っ白なベッドやソファーが置かれています。リビングの雰囲気とは異なり、心地よくて暖かいプライベートな空間となっています。

エグゼクティブスイートルーム

 ホテルに1室だけの、広大なエグゼクティブスイートは、落ち着いた雰囲気の中でリラックスすることができます。たくさんの間接照明を利用して、大きなスペースをさらに広く、暖かくて柔らかい雰囲気に演出しています。柔らかくて心地のよい6人用のソファーが置かれたリビングは、お客様をお招きするには最適。またリビングにはオフィス用の家具やダイニングがあり、家具、壁面、鏡を巧みに利用して、空間の明るさとデザイン性を持たせています。リビングから隔離されたベッドルームは、プライベートで落ち着いたリラックススペースです。特大のキングサイズの真っ白なベッド、クローゼット、そしてセパレートシャワーブースの広いバスルームがあります。

各種施設・設備のご案内

ビジネスコミュニティセンター 7F (24時間開放)

 7階のビジネスコミュニティセンターは、明るくて広い心地よい空間です。セルフサービスのスナックバーが隣接していて、早朝には簡単で栄養のバランスの取れた朝食が準備されます。また、デザートと飲み物が常に用意されていて、ここに来て読書をしたり、のんびりと気軽に時間をすごすことができます。7、8階のビジネスフロアの宿泊客は無料で利用できます。

セルフランドリー 10F (24時間開放)

 有料のクリーニングサービスはもちろんありますが、それ以外に、10階にはセルフランドリーもあり、宿泊客は無料で洗濯機、乾燥機、アイロンを使うことができます。

トレーニングジム B1F

 地下1階のトレーニングジムにはランニングマシーンやトレーニングマシーンなどの設備が揃っていて、宿泊客が利用することができます。忙しいビジネスの旅の途中でもなお、快適で心地の良い空間で、体を鍛えることが可能です。

レストラン

春耕套餐小吃聽 6F

 紅白の楽しい雰囲気を基調とした四川と台湾料理のレストランです。個室もありますので、スタッフにお尋ねください。

粤菜楼宴会廳 4F

 大小の個室と宴会場をもつ広東料理レストランです。大きな個室には、大勢がソファーに座って休憩できる場所もあります。

港都茶楼 3F

 香港料理といえば飲茶。港都茶楼はいろいろな香港料理だけでなく、一皿一皿繊細に仕上げたデザートでも有名です。

怡情軒Joie cafe 1F

 ビュッフェ形式のヨーロッパ風レストランです。

主なメニュー

ルーム
部屋タイプ 部屋数 面積(坪) 標準価格(元) 備考
雅緻單人房 スーペリアシングル
20 6〜7 6,000  
豪華單人房 デラックスシングル
45 8.9 7,000  
雅緻雙人房 スーペリアツイン
34 6〜9 6,700  
雅緻三人房 スーペリアトリプル
11 11 7,500  
雅緻家庭房 スーペリアファミリー
33 8.5 8,000  
豪華家庭房 デラックスファミリー
4 10.5 9,000  
豪華套房 デラックススイート
4 17〜20 14,000  
翰品套房 エグゼクティブスイート
1 27 50,000  
※エキストラベッド 550元
※1坪=約3.3平方m
施設 レストラン(4)、ジム、ビジネスセンター、会議室、宴会場
ルームサービス 可(11:00-22:30)
インターネット 可(LAN、ビジネスセンター、一部無線LAN可)
テレビジョン 有(ケーブルテレビ視聴可)
クリーニング
標準アメニティ タオル バスタオル ソープ・シャンプー ハミガキ 櫛・ブラシ ひげそり ヘアドライヤー 外線電話 湯沸・ポット シャワートイレ 冷蔵庫 デスクスタンド エアコン
(その他)茶菓、日本語新聞 ※シャワートイレは一部客室のみ
(ルームグレードによりアメニティは異なります)

ミニ情報

  • 2階に水晶の間、3階に国際の間、5階の芸術の間の3つの会議室、宴会場があります。ご利用の際はホテルまでお問い合わせください。
    また、2階には予約センターもあります。
お店からのメッセージ

 高雄市はとてもにぎやかで、現代と伝統が同じ景観の中にあり、文化と自然が共存しています。翰品酒店高雄は人と文化が集中する、交通が便利な市の中心にあります。愛河が傍らを流れ、にぎやかな中でも落ち着いています。
 海によって発展した高雄市は、多元的で独特な形の都市になりました。ぜひ高雄を訪れ、港町の活力と豊かさを感じ、翰品酒店高雄の行き届いた親切なサービスを味わってください。

最終更新:2013年12月10日

copyright(C) Magicalsite Taiwan Inc. & MagicalSite Inc. All Rights Reserved.