翰品酒店花蓮
ハンピンジョウディエンホアリェン
 翰品酒店花蓮(旧:花蓮中信大飯店)は、花蓮駅から車で10分程度の距離にあるシティホテルです。観光スポットや様々なレジャー施設が近くにあり、観光にピッタリ。また、シンプルで落ち着いた内装と、スタッフのアットホームで丁寧なサービスもホテルの魅力のひとつです。

取材:蔡小姐
このホテルを特別価格で予約する



※枠付きの写真は、クリックで拡大画像が別ウインドウに表示されます。
※翰品酒店花蓮は花蓮中信大飯店から名称が変わりました。客室と各種施設の一部は花蓮中信大飯店当時のもので、現在では変更がありますのでご了承ください。

基本情報

ホテル名 翰品酒店花蓮 シャトー・ド・シン
(CHATEAU de CHINE)
住所 花蓮市永興路2號
アクセス 台湾鉄道花蓮駅からタクシー約10分
電話 03-823-5388
FAX 03-822-1185
ホームページ http://hualien.chateaudechine.com/zh-tw/
ホテルタイプ シティホテル
言語 フロント、レセプションとも日本語可・日本語の利用案内有り
チェックイン/チェックアウト チェックイン:15:00 チェックアウト:12:00
オーバーステイ:空き部屋があればいつでも
利用可能クレジットカード VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS
周辺ガイド 近くのスポットを検索

施設・客室

ルーム
部屋タイプ 部屋数 面積(坪) 標準価格(元) 備考
雅緻單人房 スーペリアシングル
41 6.4 5,800  
雅緻雙人房 スーペリアツイン
15 7.8 6,000  
雅緻三人房 スーペリアトリプル
13 7.8 6,800  
雅緻家庭房 スーペリアファミリー
66 9.5 7,600  
翰品雙人房 シャトーシングル
14 7.8 7,000  
翰品家庭房 シャトーデラックスファミリー
26 9.5 8,600  
翰品套房 シャトーデラックス
10 12.8 ダブル:
10,800
シングル:
6,600
 
翰品豪華套房 シャトースーペリアスイート
2 18 20,000  
幾米房 ジミーシングル
6   6,600  
幾米房 ジミーツイン
7   7,600  
幾米家庭房 ジミーファミリー
15   9,600  
豪華家庭房 デラックスファミリー
1   12,000  
※1坪=約3.3平方m
施設 レストラン(2)、フィットネスセンター、サウナ、会議室、宴会室、室外プール、ビジネスセンター、駐車場
ルームサービス
インターネット 可(LAN、ビジネスセンター、パソコン貸出)
テレビジョン 有(ケーブルテレビ・日本語放送視聴可)
クリーニング
その他 観光案内サービス、レンタカー、航空券リコンファーム、モーニングコール、日本語新聞、鉄道予約、翻訳サービス、両替
標準アメニティ

タオル

バスタオル

ソープ・シャンプー

ハミガキ

櫛・ブラシ

ひげそり

ヘアドライヤー

外線電話

デスクスタンド

エアコン

湯沸・ポット

冷蔵庫
   
(ルームグレードによりアメニティは異なります)

ご案内

アットホームで丁寧なサービス

翰品酒店花蓮  翰品酒店花蓮は、雲朗観光グループにより2010年に旧花蓮中信大飯店から生まれ変わりました。また、素晴らしいのはその立地場所。海も比較的近いので、8階以上の客室からはオーシャンビューを楽しめますし、花蓮文化センターや文化公園、海岸サイクリングロードなど様々な観光スポットやレジャー施設が近くにあり、観光にとても便利です。

落ち着いた雰囲気のロビー  モンドリアン様式の外観はシャープで鮮やか。さらに夜になるとLED照明により幻想的な雰囲気を醸し出します。屋外プール(5月~10月 6:30~21:30)も無料で利用できますよ。またこのホテルはグリーンホテルとして、環境に配慮したサービスを提供しています。

 優れた立地条件のほかに、アットホームで丁寧なサービスを提供してくれるのも、このホテルの魅力のひとつです。
ロビーも客室も、大きな窓から光が差し込んで明るく、開放的で、圧迫感がありません。内装はモダンな雰囲気となっていて、実用的な備品も充実しています。小さなところにも、ホテル側の気配りが感じられて、とても快適でアットホームな感覚にさせてくれますよ。


 淡いグリーンの壁紙とカーテンが、海の景色と合わさって独特の雰囲気を作り出しています。客室は、木製の家具やほんのり灯るランプがアットホームで暖かい空間となっていて、すっきりとシンプルにまとめられています。広さはあまりないのですが、快適に過ごせるよう、細かいところにまでホテルの心遣いが感じられます。バスルームは、壁のタイルと洗面台の黒い大理石が、豪華な雰囲気をかもし出していて、優雅な気分でバスタイムを過ごせますよ。

スーペリアシングル バスルーム

スーペリアツイン  内装は、淡いグリーンやベージュを基調とし、木製の家具ともよく合っていて、温かい雰囲気。シンプルにまとめられているので、部屋が広々と感じられます。窓際に置かれている赤いイスがアクセントとなっていて、落ち着いた部屋に華やかさを添えています。浴室には、海外の利用客のために、世界のプラグに合わせたコンセントがあり、とても便利ですよ。


 この客室には、2つの大きなベッドがありますが、家具の配置などが工夫されていて、広く感じられます。利用客が快適に動けるよう、動線を考えた配置となっています。内装は、大きな窓から明るい日差しが差し込み、さらに落ち着いた色調とあたたかいライトがアットホームな雰囲気を作り出しています。
また、ベッドを追加することも可能で、4つのシングルベッドが設置された部屋もあります。利用客の様々なスタイルに合わせた設計がうれしいですね。

スーペリアファミリー 洗面台

 このホテルで最も豪華な客室です。備品は全て高級品で揃えられ、部屋の造りも特別に工夫して設計されたところがあります。リビングルームには、ロングソファやたくさんの収納、オシャレなインテリア用品が置かれ、全体的に鮮やかな色合いで上品にまとめられています。ベッドルームに入ると、気品あふれる大きなベッドが目に飛び込んできます。ベッドサイドには、のんびりと横になれる中華風の椅子があり、壁には液晶テレビが掛けられていて、情緒あふれるベッドルームとなっていますよ。バスルームには、シャワートイレが設置されています。そして、便利だと感じたのは、ベッドルームとバスルームは、クローゼットからも出入りができるようになっているところです。こうした設計だと、入浴するとき、着替えをバスルームまで持っていく手間が省けますよね。ちょっとしたアイデアで、実用性を兼ね備えたデザインを提供しています。

エグゼクティブスイート オシャレなインテリアのリビング シャワートイレ

ビジネスセンター
ビジネスセンター 1階
 パソコン2台は無料で利用できます。プリンターを使用したいときは、受付にお問い合わせください。

会議室
宴会場としても利用できます
会議室 3階
 30人ほど収容可能な会議室が、4ホールほどあります。会議室としてはもちろん、宴会用としても利用することができます。

BA NOW
サウナ 地下1階 15:30~22:30
 スチーム室、冷水浴、お風呂が完備しています。宿泊客は200元で利用できます。

宴会場
宴会場 地下1階
 ホテルで最も大きな宴会場は、300~400人を収容できます。大型の宴会や会議などにご利用できます。

フィットネスルーム
フィットネスルーム 3階 7:00~22:30
 宿泊客は無料で利用できます。

その他
 バドミントンコート
 室外プール
ホテルからのメッセージ
花蓮港や街中からも近く、太魯閣国家公園、花東縦谷、花東海岸など観光スポットに出向くのにもとても便利です。客室からは、海や山脈などの美しい景色が楽しめ、心からリラックスすることができますよ。そんな環境の良さだけでなく、私たちは、快適で優雅な客室、おいしい料理、サウナやプールなどの様々な施設をご用意し、アットホームで温かいサービスで、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
広域マップはこちら

▲ページトップへ戻る