旅々セレクト

TABITABI Select

新竹福華大飯店

新竹福華大飯店

 「新竹福華大飯店」は、新竹市の中心に位置し、交通の便がよく、ビジネスにも観光にも適しています。ショッピングモールもあり、様々な楽しみ方ができるホテルです。

カテゴリ ホテル
住所 新竹市中正路178號
アクセス 台湾鉄道新竹駅からタクシーで約5分
電話 03-528-2323
定休日
営業時間
WEB http://www.howard-hotels.com.tw/
カード OK

日本語メニュー 英語メニュー 予約推奨 日本語スタッフ カードOK [記号説明]

Loading...

モダンとクラシックの融合

 「新竹福華大飯店」は、新竹市の中心に位置する高級ホテル。交通の便がよいため、ビジネスにも観光にも適したホテルです。モダンとクラシックな雰囲気がうまく融合した内装と、スタッフ一人一人の親切なサービスで、全ての利用客をもてなしてくれます。

 ホテルに入ると、豪華で気品のあるロビーが広がっています。そばに1段高くなったレストランがあるのですが、とても気持ちよい空間になっています。というのは、吹き抜けの屋根に天窓がつけられ、日中は太陽の優しい光が差し込みとても明るく、夜には星空を楽しむことができるのです。さらには、ゆったりとしたソファやテレビなども用意されています。  ロビーの一角と地下1階は、ショッピングモールになっていて、宿泊だけでなくショッピングも楽しめますよ。

客室のご案内

 客室のバスルームは、セパレートシャワーブースを採用しています。また、テレビも設置されていて、入浴中でも観たい番組を見逃すことはありません。

  また、台湾は比較的湿度が高いこともあり、全ての客室に除湿機を備えています。インターネットは、ブロードバンド対応で、パソコンをお持ちならいつでも接続可能。金庫も備え付けられていますので、貴重品の保管も安心です。

デラックスシングル

 この客室に入ってすぐクローゼットがあり、この中に冷蔵庫や金庫が収納されています。部屋にあるのは、ベッドとワークデスク。白を基調としているので、とても広く感じられます。机と椅子は木製で、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

デラックスツイン

 この客室には、ダブルベッドとシングルベッドが1台ずつ置かれているのですが、それでもゆったりとしています。さらに、窓際にソファーセットもあり、くつろぎながら景色を楽しむことができます。部屋全体は白を基調とし、広く上品な雰囲気となっています。また、クローゼットの中に冷蔵庫や金庫が収納されているので、すっきりとしています。

エグゼクティブシングル

 この客室は、14坪で広々としていて、木製の家具やベッド脇にある革張りの椅子が、優雅で豪華な雰囲気を作り出しています。高級感のある家具やインテリア、そしてシンプルで上品な配色が、部屋全体を高品質なものにしています。

エグゼクティブツイン

 この客室には、ダブルベッドとシングルベッドが1台ずつ設置され、とても広々としています。白い壁に白いベッドカバー、そしてアイアングレーのじゅうたんの組み合わせはとてもスタイリッシュ。そして、木製の机の上にはファックスが備え付けられており、ビジネスマンにはうれしい設備ですね。

ジュニアスイート

 この客室は、リビングルームとベッドルームに分かれ、アットホームな雰囲気となっています。リビングルームには、二人掛けの純白のソファ、ワークデスクと椅子、テレビなどが設置されています。ベッドルームには、大きなベッドと、革張りの椅子、テレビ、オーディオ、キャビネットの中にクローゼットと金庫があります。窓が大きいのでとても明るく、椅子に座ってゆったり景色を楽しむことができます。バスルームは、セパレートシャワーブースで温水洗浄式のトイレが採用されています。
 ビジネスにも観光にも、この部屋は利用客のニーズに応えてくれるはずです。

各種施設・設備のご案内

ビジネスセンター 1階 

 ここにあるパソコンは、中国語、日本語、英語、3タイプのインターフェースが選択できます。宿泊客なら、無料で自由に使うことができます。(プリンターの使用は有料です)

フィットネスセンター&SPA&プール&サウナ 14階

 宿泊客なら、フィットネスセンター、SPA、プール、全て無料で利用することができます。どうぞ、思いっきりリラックスしてください。テレビなども備え付けられていますので、飽きることなく運動することができますよ。プールにはコーチがいて、水泳も教えてくれます。また、プールの天井は開閉式で、星空の下で泳ぐこともできます。サウナには大きなキャビネットがありますので、荷物が多くても大丈夫。1日の疲労を癒してリラックスしてください。

ビリヤード室 14階

 木質の床と豪華なビリヤードテーブル、また広いスペースがここの特徴。お友達とビリヤードの腕比べはいかがですか?宿泊客なら、無料で自由に使用できます。

麗香苑 5階

 朝食レストラン

主なメニュー

ルーム
部屋タイプ 部屋数 面積(坪) 標準価格(元) 備考
高級單床房 スーペリアシングル
24 8.5 6,600  
高級雙床 スーペリアツイン
20   7,200  
豪華單床房 デラックスシングル
40 11 7,200  
豪華雙床房 デラックスツイン
17 11 7,800  
行政單床房 エグゼクティブシングル
8 14 8,000  
行政雙床房 エグゼクティブツイン
4 14 8,600  
高級套房 ジュニアスイート
5 14.5 9,000  
豪華套房 デラックススイート
4 18 10,000  
行政套房 エグゼクティブスイート
4 24 12,000  
※1坪=約3.3平方m
施設 レストラン(4)、フィットネスセンター、サウナ、会議室、宴会室、室内温水プール、SPA、駐車場、ビジネスセンター
ルームサービス
インターネット 可(LAN、ビジネスセンター)
テレビジョン 有(ケーブルテレビ・日本語放送・有料番組視聴可)
クリーニング
その他 観光案内サービス、モーニングコール、日本語新聞
標準アメニティ タオル バスタオル ソープ・シャンプー ハミガキ 櫛・ブラシ ひげそり 化粧品 ヘアドライヤー バスローブ 外線電話 デスクスタンド エアコン 湯沸・ポット 冷蔵庫
(その他)ヒーター、ウエルカムフルーツ、金庫
(ルームグレードによりアメニティは異なります)
お店からのメッセージ

 私たちは、新竹へのお越しを心より歓迎致します。「新竹福華大飯店」は、会議室やフィットネスセンター、娯楽施設、各種の料理など、皆様のニーズに応えられるよう様々な施設を取り揃えております。皆様が心行くまで旅行を満喫できる、そのようなサービスを心掛けております。

最終更新:2013年12月06日

copyright(C) Magicalsite Taiwan Inc. & MagicalSite Inc. All Rights Reserved.