華王大飯店
ホアワンダーファンディエン
 愛河のほとりにたたずむ、伝統ある「華王大飯店」は、ホスピタリティあふれるホテルです。老舗ながらも、最新のインターネットなどの設備も充実。日本人ホテルマンも常駐しており、日本のお客様にも好評です。

取材:荘小姐
このホテルを特別価格で予約する



※枠付きの写真は、クリックで拡大画像が別ウインドウに表示されます。

基本情報

ホテル名 華王大飯店 キングダム
(Hotel Kingdom)
住所 高雄市五福四路42號
アクセス KRTC鹽埕埔駅から徒歩約10分
電話 07-551-8211 (日本語可)
FAX 07-521-0403
ホームページ http://www.hotelkingdom.com.tw/
ホテルタイプ シティホテル、ビジネスホテル
言語 フロントレセプションとも日本語可・日本語の利用案内有り
チェックイン/チェックアウト チェックイン:15:00 チェックアウト:正午
オーバーステイ:3時間前までに連絡
利用可能クレジットカード VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS
周辺ガイド 近くのスポットを検索

施設・客室

ルーム
部屋タイプ 部屋数 面積(坪) 標準価格(元) 備考
雅緻單人房 スタンダードシングル
  6~7 4,800  
精緻標準單人房 デラックスシングル
  7 5,200  
雅緻雙人房 スタンダードツイン
  7~9 6,000  
雅緻三人房 スタンダードトリプル
  9 7,000  
雅緻四人房 ファミリー
  10 7,200  
精緻甜蜜雙人房 デラックスツイン
  9 6,800  
精緻溫馨四人房 デラックスファミリー
  10 8,000  
超級套房 スイート
  12~15 10,800  
※ルーム料金には別途10%のサービス料金が掛かります
※1坪=約3.3平方m 
施設 レストラン(2)、ヘルスクラブ、ビジネスセンター、会議室、宴会場
ルームサービス 可(11:00-23:00)
インターネット 可(LAN、無線LAN、ビジネスセンター)
テレビジョン 有(ケーブルテレビ・日本語放送・有料番組視聴可)
クリーニング
標準アメニティ

タオル

バスタオル

ソープ・シャンプー

ハミガキ

櫛・ブラシ

ひげそり

ヘアドライヤー

化粧品

バスローブ

外線電話

湯沸・ポット

冷蔵庫

デスクスタンド

エアコン
(その他)ウェルカムフルーツ、日本語新聞
(ルームグレードによりアメニティは異なります)

ご案内

高雄随一の老舗ホテル

華王大飯店 フロント  高雄市の中心、愛河のほとりにたたずむ「華王大飯店」は1970年開業の歴史ある老舗ホテルです。高雄市街地では次々と他のホテルが立てられてきましたが、華王大飯店は伝統に裏打ちされたホスピタリティあふれる接客で、今までずっとゆるぎない地位を保ってきました。日本人スタッフも常駐していて、日本のお客様が高雄市に宿泊するときの最高の選択肢の一つになっています。

ロビー 『心をこめてお客様をもてなし、誠意を持ってお客様に対応する』ことをサービス理念として、ホテルスタッフは一人ひとりが親切で礼儀正しく、お客様はホテルの優雅で伝統的なホールに入るとすぐに、暖かい歓迎を受けます。新聞、ウエルカムフルーツ、チョコレートといった昔ながらのサービスや、人情味のあるプロの接客サービスは、国際観光ホテルとして長年培われてきた伝統といえるのではないでしょうか。


充実の最新設備

 老舗ホテルというと、古臭いイメージはありませんか?華王大飯店は違います。老舗ホテルならではの重厚さを保ちながらも、ブロードバンドインターネットなど最新の設備が充実しているんです。また、立地条件もよく、ホテルのそばを愛河が流れていて、川べりを散歩することができます。有名な薔薇天主堂、現代の工商展覧センター、仁愛公園、ショッピングセンターや観光夜市も至近距離にありますよ。

客室内のアニメティも充実しています バスローブ スリッパ

スタンダードシングルルーム ビジネスマンに人気のお部屋です。大きめのベッドは体格のよい欧米のお客様にも好評だとか。快適で、睡眠環境を重視したベッドです。木製の調度品は伝統を感じさせるアンティークのよう。浴室は薄い色彩で非常にさわやかで、アメニティも充実しています。リーズナブルな価格のこのお部屋はオススメですよ。


スタンダードツインルーム ビジネスにも観光にもぴったりのツインは、シングルより広いお部屋。窓の近くには2つのチェアがおかれ、茶卓には新鮮なウエルカムフルーツが。大きなガラス窓からは高雄の整然とした街並みを眺めることができます。金褐色系の寝具や高級木製家具が部屋のセンスをかもし出しています。


スタンダードリプルルーム このお部屋の特徴は、シングルベッドが3台あること。ファミリーにぴったりなのはもちろんですが、3人で出張のビジネスマンも、ゆっくりと眠ることができます。ベッドが3台並んでいるので、広々とした感じではないものの、活動には十分な広さがあります。


ファミリー ファミリーはクイーンサイズのベッドが2台並んでいて、4人まで宿泊することができます。もちろん2人で利用することもでき、ゆったりと休むことができます。チークやクスノキでできたアンティーク調の調度品に囲まれて、贅沢な一夜が過ごせそうですね。


ビジネスセンター
ビジネスセンター
 コンピューターやビジネス設備を完備し、新聞雑誌を読むこともできます。FAXサービスはフロントまでお問い合わせください。

ジム
ジム
 お客様に無料で提供しています。トレーニング用具が各種用意されていて、忙しいビジネスの合間に心身をリフレッシュできますよ。

レストラン

波麗露コーヒーショップ
波麗露コーヒーショップ
 1階にあるレストラン兼カフェのこのお店では、食事の時間には、世界の美食をバイキング形式で楽しめます。さらにパンコーナーではパティシエが心をこめて作ったスイーツがあります。ぜひご賞味ください。

広域マップはこちら

▲ページトップへ戻る