家美飯店
ジャーメイファンディエン
 台北市街地の南部、北平東路にある「家美飯店」。にぎやかな駅の近くにあるのですが、静かな空間にこだわっているので、防音はしっかりしています。快適で静かな環境は、ビジネスにも観光にも最適です。

取材:李先生
このホテルを特別価格で予約する


※枠付きの写真は、クリックで拡大画像が別ウインドウに表示されます。
基本情報
ホテル名 家美飯店 ウェルカム
(Welcome Hotel)
住所 台北市北平東路12號
アクセス MRT善導寺駅から徒歩約3分
空港リムジンバス 大有巴士 西線 喜來登飯店バス停徒歩約5分
電話 代表:(02)2358-1234
FAX (02)2391-4500
ホームページ http://www.welcomehotel.com.tw/
ホテルタイプ シティホテル・ビジネスホテル
言語 フロントレセプション日本語可
チェックイン/チェックアウト チェックイン:13:00 チェックアウト:12:00
オーバーステイ:チェックアウトの3時間以内に連絡が必要。
利用可能クレジットカード VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS
周辺ガイド 近くのスポットを検索

施設・客室

ルーム
部屋タイプ 部屋数 面積(坪) 標準価格(元) 備考
標準客房 スタンダード
11 8 3,600  
豪華客房 スーペリア
32 9 4,000  
精緻客房 デラックス
16 10 4,500  
精緻雙人房 デラックスツイン
8 10 4,500  
家美套房 ダイナスティースイート
6 11 5,000  
※1坪=約3.3平方m
施設 レストラン(朝食)、駐車場
ルームサービス
インターネット LAN、ビジネスセンター、パソコン貸出
テレビジョン 有(ケーブルテレビ・日本語放送視聴可)
クリーニング
その他 マッサージ、観光案内サービス、ハイヤー、航空券リコンファーム、両替、モーニングコール、日本語新聞、市内送迎、ホテル予約代行、鉄道予約、翻訳サービス
標準アメニティ

タオル

バスタオル

ソープ・シャンプー

ハミガキ

櫛・ブラシ

ひげそり

ヘアドライヤー

湯沸・ポット

冷蔵庫

デスクスタンド

アイロン

エアコン
   
(その他)セーフティボックス、ウェルカムフルーツ
(ルームグレードによりアメニティは異なります)

ご案内

お客さまに快適で静かな空間を

家美飯店  このホテルはMRT駅から歩いて約3分、台湾鉄道の台北駅からでも歩いて約10分と、交通の便がとても良い位置にあります。にぎやかな西エリアへ行くにも、おしゃれな東エリアへ行くにも非常に便利です。交通の便が良い、街の中にある「家美飯店」のこだわりは、便利な中にも、お客さまに快適で静かな空間を提供する、ということなので、中に入るととても静か。ビジネスでも観光でも、快適で静かな環境、しかも交通の便が良いところを求めるのなら、「家美飯店」は最適です。

家美飯店  「家美飯店」へ入ると、中世へタイムスリップしたかのような雰囲気。ルネッサンス期スタイルのシャンデリア、黒い模様の大理石の床がやさしく迎えてくれます。また、フラワーアレンジに力を入れていて、フラワーアレンジメント総監督・林月亮先生が心をこめてプランニングし、春夏秋冬の季節ごとに、祝日やVIP客に合わせて飾りつけをしているそうです。
 全体的にみると、芸術の巨匠・呉金山先生の陶版設計と、鑑賞家・黄鎮南建築士のアートディスプレイが見事に結合し、やわらかな落ち着いた雰囲気を作り上げています。


 ふんわりとしたベッドが、疲れた体を快適な眠りへと導いてくれます。黄昏のような色調の寝室で、ぐっすりと眠れることは間違いありません。しっかりと防音もしているので、とても静かでリラックスできます。これなら翌日に疲れを残さないかも!(※スタンダードルームはシャワーのみで、バスタブはありません。)

スタンダード 防音設備がなされているので、静かな空間でゆったりリラックスできます
スタンダード
スーペリア やわらかな色調の室内 浴室
スーペリア

 ビジネスルームは、ビジネス客のニーズに合わせ、細やかにレイアウトされていて、便利でリラックスできる環境を提供してくれています。完備された施設によって、ビジネスルームはプライベートオフィスへと変身。仕事もはかどることでしょう。仕事がひと段落ついたら、シャワーを浴びて、体を軽く動かし、気持ちをリラックス…外出時には、服にアイロンをお忘れなく。大切なスケジュールのために、しっかりと準備をしておきましょう。

デラックス デラックス
デラックス
ビジネスセンター
ビジネスセンター 5階
 5階にあるビジネスセンターでは、インターネット、プリンタ、コピー機、アイロンなどがあります。設備について要望などがある場合は、事前にホテルへ相談しておきましょう。

レストラン

朝食サービス
朝食サービス 3階
価格:100元
 日本から招いた料理長が作るおいしい料理、お味噌汁やご飯を用意してくれます。もちろん和食だけでなく、中華や洋食もあり、さまざまな料理を選ぶことができます。

ミニ情報

副支配人
副支配人 陸佼さんからのメッセージ
 みなさまに、家にいるようなくつろぎと便利な生活をお届け致します。「家美飯店」が、お客さまにとってまた訪れたくなるような場所になればと願っております。

広域マップはこちら

▲ページトップへ戻る