王朝大酒店
ワンチャオダージョウディエン
 高級ホテルにふさわしいインテリアは、ただ単に豪華さを追求したものではなく、シンプルでエレガント。施設も整っていているうえ、交通の便も非常に良いので、ビジネスでも観光でも、私達のニーズに応えてくれるはずです。

取材:葉先生
このホテルを特別価格で予約する


※枠付きの写真は、クリックで拡大画像が別ウインドウに表示されます。
基本情報
ホテル名 王朝大酒店
ダイナスティホテル
(Sunworld Dynasty Hotel Taipei)
住所 台北市松山區敦化北路100號
アクセス MRT南京復興駅から徒歩約10分
空港リムジンバス 飛狗バス内湖線 假日大飯店環亞台北バス停
電話 代表:(02) 2719-7199
FAX (02)2713-2008
ホームページ http://www.sunworlddynasty.com.tw/
ホテルタイプ シティホテル・ビジネスホテル
言語 フロントレセプション日本語可・日本語の利用案内有り
チェックイン/チェックアウト チェックイン:15:00 チェックアウト:12:00
オーバーステイ:チェックアウトの前日までに連絡。(できるだけ早い連絡を)
利用可能クレジットカード VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS
周辺ガイド 近くのグルメを検索 近くのみどころを検索 近くのショップを検索

施設・客室

ルーム
部屋タイプ 部屋数 面積(坪) 標準価格(元) 備考
豪華單人房 デラックスシングル
222 10 7,700  
豪華雙人房 デラックスツイン
316 10 7,700  
無障礙房 ビジネスバリアフリールーム
2 13 7,200  
豪華三人房 デラックストリプル
18 13 8,500  
精緻套房 ジュニアスイート
11 17 9,200  
豪華套房 デラックスシングルスイート
14 25 11,500  
豪華套房 デラックスツインスイート
12 25 11,500  
貴賓套房 エグゼクティブシングルスイート
2 30 17,500  
エグゼクティブクラブフロア
       
豪華單/雙人房 デラックスシングル/ツイン
34 12 9,000  
豪華套房 デラックススイート
6 27 15,000  
貴賓套房 エグゼクティブスイート
2 35 21,000  
※1坪=約3.3平方m
施設 レストラン(4)、フィットネスセンター、サウナ、プール、宴会場、ビジネスセンター、会議場、駐車場、骨董店
ルームサービス
インターネット LAN、ビジネスセンター
テレビジョン 有(ケーブルテレビ、日本番組、有料番組)
クリーニング
その他 航空券予約、レンタカー予約、両替、ファックス送受信、直通国際電話、無料アメリカンブレックファースト、客室有料ブロードバンドインターネット[300元/24時間](エグゼクティブフロアは無料)
標準アメニティ

タオル

バスタオル

ソープ・シャンプー

ハミガキ

櫛・ブラシ

化粧品

ひげそり

ヘアドライヤー

湯沸・ポット

冷蔵庫

デスクスタンド

エアコン
   
(その他)セイフティボックス、試着室、シューズキーパー、ビジネス雑誌、新聞、旅行雑誌
(ルームグレードによりアメニティは異なります)

ご案内

すべてのお客さまが、楽しく快適に

王朝大酒店  敦化北路にある「王朝大酒店」は、MRT南京復興駅から近く、松山空港、ワールドトレードセンターへも車で数十分と交通の便が非常に良い場所にあります。また、隣にはアジアワールドショッピングモール、IKEA、Fnacなどがあり、ちょっと歩くだけで、買い物が楽しめます。また、東区のショッピングエリアも近く、ビジネス目的の方にとっても、観光目的の方にとっても、非常に便利で、みなさんのニーズを満たしてくれることでしょう。

王朝大酒店  ロビーに入ると、大理石の温かな光沢に目を奪われます。広々とした空間に、エレガントなライトが組み合わされ、落ち着いた雰囲気になっています。幅の広いフロントに、堂々とした大きなシャンデリアがあり、ゆったりとした気品にあふれています。全体的にすっきりとシンプルな内装で、色も黒やベージュとシックにまとめられています。大理石を多く使用しているからでしょうか、クラシカルでエレガントな雰囲気が漂います。
 フロントの係員は、全員英語と日本語ができ、各国から来る宿泊客に、完備されたサービスを提供してくれます。対応も非常に丁寧で細やか。ホテル内の施設も非常に充実しています。すべての利用客が、楽しく快適に過ごせるように、という気持ちが形になっているホテルです。


しっかり休息できるよう、寝室はリビングと別になっています シンプルで温かい印象の内装  寝室とリビングが別々にある造りになっていて、来客があっても大丈夫。内装はシンプルで、暖色系にまとめられ温かい印象を感じます。外での1日の疲れを、部屋の中で充分リラックスして解きほぐすことができます。寝室には、キングサイズのベッド以外、無駄なものはなく、しっかりと休息できるようになっています。


デラックススイート  広々としたスペースと柔らかいライティングが、ドアを開けた瞬間に広がります。大きな窓があって、昼間は太陽の光があふれ、夜は美しい夜景を楽しむことができます。四方を壁で囲まれた部屋とは異なり、圧迫感がなく、自由な空間が広がっています。


エグゼクティブスイート  観光客の中には、宿泊先でゆったり贅沢に楽しむことも旅の目的、という方もいるはず。そんな方には、VIPスイートがおすすめ。ダイニング、リビング、寝室と部屋がわかれ、すべて自分たちだけのもの!こんなゴージャスな部屋を、自分へのご褒美に、また、毎日仕事でお疲れなら、旅先ではゆったりと贅沢に過ごしてみてはいかがですか。


エグゼクティブフロア
エグゼクティブフロア 12階・14階
 来客の際に、会議の場所に困ることはありませんか?ホテルの12階と14階に、客室とは別に、専属のラウンジがあるエグゼクティブフロアがあり、宿泊客に開放しています。
 お友達でも会社のお客さんでも、ここで接客することができ、紅茶やコーヒーなどの飲み物やお菓子も無料で利用することができます。朝と午後には、無料の欧風バイキングがあり、下の階までおりずに食事することもできます。
 午後のハッピーアワーには、無料でアルコール類も提供しており、至れり尽くせりのサービス。そばの会議室も予約しておけば、宿泊客1人1日につき2時間無料で使用することができます

温水屋外プール
温水屋外プール
 朝、目覚めてすぐ泳ぐ、なんて最高じゃないですか?温水プールなので、季節に関係なくいつでも楽しめます。太陽の光を浴びながら、気持ちよく泳いでください。日光浴のみでリラックスも、もちろんOK!

レストラン

Le Parc Cafe
吹き抜けの店内は解放感いっぱいです
Le Parc Cafe  中庭
 入口を入ってすぐ右側にある、中庭のカフェ。なんと吹き抜けになっていて、なかなか他では味わえない開放感。この吹き抜けのデザイン、ピアノの生演奏、各フロアに植えられた観葉植物などの効果により、リラックスして食事ができます。こんな空間で、気の合う仲間と食事をしたり、コーヒーを飲みながらおしゃべりしたり…きっと優雅に過ごせますよ。
 祝日などには、各種のイベントも行っていて、人気を集めています。

ミニ情報

支配人 周復華さんからのメッセージ
 当ホテルは、台北市の金融センターと流行の店が集るエリアにあり、ビジネスでも観光でも非常に便利です。テーマは「Be Yourself In Taipei」、皆さまには、思う存分リラックスしていただきたいと思っています。
広域マップはこちら

▲ページトップへ戻る