華泰王子大飯店
タイペイ
チャンゾングィグァンジョウディエン
 松江路にある『台北長榮桂冠酒店』は、台北で最新の最高級ブティックホテルです。
 館内は汽船での航海を感じさせるインテリアで、ゆったりくつろげます。
 ハードなビジネスを成功させるために、心身ともにリフレッシュできるホスピタリティ。シンプルな外観からは想像できない6星級のホテルです。

取材:黄小姐
このホテルを特別価格で予約する


※枠付きの写真は、クリックで拡大画像が別ウインドウに表示されます。
基本情報
ホテル名 台北長榮桂冠酒店 エバーグリーン・ローレル
(Evergreen Laurel Hotel Taipei)
住所 台北市松江路63號
アクセス MRT松江南京駅から徒歩約5分
空港リムジンバス 長航通運バス 長榮桂冠酒店バス停下車すぐ
電話 代表:02-2501-9988
FAX 02-2501-9966
ホームページ http://www.evergreen-hotels.com
ホテルタイプ 高級ビジネスホテル
言語 フロントレセプション日本語可・日本語の利用案内有り
チェックイン/チェックアウト チェックイン:15:00 チェックアウト:正午
オーバーステイ:チェックアウト当日正午までに通知
利用可能クレジットカード VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS
周辺ガイド 近くのグルメを検索 近くのみどころを検索 近くのショップを検索

施設・客室

ルーム
部屋タイプ
部屋数 面積(坪) 標準価格(元) 備考
高級客房 スーペリアルーム
30 8.2 9,500  
豪華客房 デラックスルーム
30 12.1 11,500  
高級套房 スーペリアスイート
12 13 12,500  
豪華套房 デラックススイート
17 20 16,000  
豪華雙人套房 デラックススイートツイン
4 20 16,000  
桂冠套房 ローレルスイート
5 20 17,000  
長榮套房 エバーグリーンスイート
1 42.5 68,000  
※1坪=約3.3平方m
施設 レストラン(2)、SPAセンター、ヘルスクラブ、ビジネスセンター、会議室、駐車場
ルームサービス
インターネット インターネット 無線LAN(無料)、ビジネスセンター
テレビジョン 有(ケーブルテレビ・日本語放送・無料映画番組視聴可)
クリーニング
標準アメニティ

タオル

バスタオル

ソープ・シャンプー

ハミガキ

櫛・ブラシ

化粧品

ひげそり

ヘアドライヤー

シャワートイレ

バスローブ

外線電話

湯沸・ポット

冷蔵庫

デスクスタンド

エアコン
           
(その他)多機能ファックス機、更衣室、ジャグジー付きバスタブ、シャワー室、塩の石鹸、エッセンシャルオイル、文具、DVD、42インチのプラズマTV、ソーイングセット、セーフティボックス、日本式バスローブ
(ルームグレードによりアメニティは異なります)

ご案内

エグゼクティブのためのホテル

長榮桂冠酒店は台北でも最高級のブティックホテル

 台北を訪れるビジネスエリートやエグゼクティブに高い評価を得ているエバーグリーングループの長榮桂冠酒店は、台北でも最高級のブティックホテルです。エバーグリーングループらしく、館内は汽船がテーマのインテリア。また船の模型も飾られています。

  各国のエグゼクティブが利用するだけあって、最高のサービスだけでなく、セキュリティも万全です。館内のエレベータさえ、ルームキーがないと動きません。

 長榮桂冠酒店のスイートルームは万全の防音対策が施されていて、室内はとても静かです。イタリアDubini製の高級ソファー、42インチのプラズマTV、純金のオランダ製手作りの洗面台、クリスタルのガラスコップ、ジャグジー付きバスタブ、エッセンシャルオイル、塩の石鹸・・・こうした高級設備は当然のことでしょう。

スーペリアスイートベッドルーム
スーペリアスイート
ベッドルーム
デラックススイートベッドルーム
デラックススイート
ベッドルーム
デラックススイートリビング
デラックススイート
リビング
洗面台
洗面台
ジャグジーバス
ジャグジーバス

 基本タイプとなる「スーペリアルーム」・「デラックスルーム」の2種類もあります。 普通のホテルでは、高級客室にしかないようなプラズマTVも、デラックスルームには標準で設置されているんですよ。そのほか、30種類の映画を無料サービスしています。

スーペリアルーム
スーペリアルーム
デラックスツインルーム
デラックスツインルーム

 また、 客室のミネラルウォーターは、宜蘭の澄んだ泉から出る湧水を日本製のろ過装置でろ過した特製の水を使用。設備だけではなく、細かいところまで最高級のおもてなしが受けられます。。

 広々としたデラックスルームは、長期滞在の場合でもとても快適に過ごせます。大き目のダブルベッドや二人掛けのソファなどが備えられているので、ゆったりとくつろぐことができます。木製の特注家具、上品でシンプルな寝具など、あらゆるところでホテルのこだわり・気配りが感じられます。浴室も広く、シャワーヘッドや化粧台などに金メッキをほどこしてあり、とても豪華な雰囲気になっています。

デラックスルーム デラックスルーム

 この客室は、ファミリースイートとも呼ばれ、各階の両端にあります。廊下の端に専用の扉があり、これを閉めるとコネクティングルームになるので、ご家族など、多人数の宿泊客にぴったりです。
 室内は、落ち着いた色調でまとめられ、心を和やかにしてくれます。壁紙やカーテン、家具などはすべて特注品。イタリア製のソファや高級感あるテーブルなどで、優雅な時間を楽しむことができます。ミニバーもあるので、室内でアフタヌーンティーを楽しむこともできますよ。寝室には、ダブルベッドが2つ備えられ、十分な広さもあるのでゆっくりと休むことができます。寝室も、ベージュや深い緑色など、落ち着いた色調でまとめられていて、疲れた心も癒してくれます。

デラックススイートツイン 壁紙やカーテン、家具などはすべて特注品 デラックススイートツイン

 この客室の特別な点は、浴室にスチームバスの機能が付いていることです。好きなときに、心行くまでスチームバスを楽しむことができます。また、予約制ですが、アロマ治療師を部屋に呼んで、エステのようなサービスを受けることもできます。
 広々としたリビングには、赤色ベースのソファ、机などが置かれ、豪華な雰囲気。高貴な気分を味わうことができますよ。寝室は、木質の床になっていて、落ち着いた雰囲気でゆったりとした空間になっています。

豪華な雰囲気のリビング ローレルスイート
SPA

 ホテルには様々なフィットネス機器を用意したヘルスクラブだけでなく、地下1階には「BEING SPA」の協力でSPAが設置されています。仏教の香り漂う空間で、心も体もリフレッシュできますよ。
 また、ビジネスセンターやコンセルジェが、様々なビジネスシーンや観光で役に立ってくれます。

会議室  改装に伴い、最高級の木材を使用した、VIPレベルのCEO(chief executive officer)会議室を設備しました。
 この会議室は、総裁の芸術に対するこだわりを満たしただけではありません。高級な木製の会議用テーブルとチェア、DVD、80インチのテレビ、インターネットなど、設備も超一流なのです。なんと、トイレまで完備されているんですよ。オーディオ類は目に付かないよう設置されているので、室内はとても広々としています。

 現在、多くの政治家やビジネスマンたちの会議がここで行われています。秘書のように会議の進行をサポートするだけではなく、機密性が高く、効果的な会議の実現が約束される会議室となっています。


レストラン

長園  3階にある江浙料理レストラン長園は、新しい形式の江浙料理を提供します。本場の料理と新しい創意の組み合わせによる味は、たくさんの台北人をファンに持っています。中国式のオープンキッチンは台湾のレストランでは初めての新しい試みですよ。

 他にも桂冠廊は、午後には各種の美味しいケーキでアフタヌーンティを、また夜は様々なカクテルやお酒が楽しめるバーになります。點心坊では焼きたてのパンやデザートを。ここでは高級食材のフォアグラやキャビアも販売されています。


ミニ情報

総裁 張榮發さんからのメッセージ
 世界的に知名度のある精品旅館(ブティックホテル)になったことは、台湾で一番良いホテルの代表という栄誉でもあります。真心を込めたサービスを、国内外からのお客様にご提供いたします。

広域マップはこちら

▲ページトップへ戻る