老爺会館台北南西
ラオイェーフイグァンタイペイナンシー
 たくさんのデパートが建ち並ぶ中山区に老爺会館台北南西はあります。この辺りはショッピングが大好きな人にはたまらない場所です。
 また、MRT中山駅まで歩いて数分という交通の便利のよさは、旅行にもビジネスにも魅力的ですね。

取材:葉先生
このホテルを特別価格で予約する


※枠付きの写真は、クリックで拡大画像が別ウインドウに表示されます。
基本情報
ホテル名 老爺会館台北南西 ロイヤルイン・タイペイナンシー
(Royal Inn Taipei)
住所 台北市南京西路1號8~11F
アクセス MRT中山駅から徒歩2分
空港リムジンバス 大有巴士(西線) 晶華酒店バス停下車後徒歩約5分
電話 代表:02-2531-6171
FAX 02-2531-6179
ホームページ http://www.hotelroyal.com.tw/JP/
ホテルタイプ ビジネスホテル
言語 フロントレセプション日本語可・日本語の利用案内有り
チェックイン/チェックアウト チェックイン:15:00 チェックアウト:正午
オーバーステイ:正午前までに連絡を。
利用可能クレジットカード VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS
周辺ガイド 近くのグルメを検索 近くのみどころを検索 近くのショップを検索

施設・客室

ルーム
部屋タイプ
部屋数 面積(坪) 標準価格(元) 備考
單人房(標準) スタンダード・シングルルーム
17 6.2 3,740  
單人房(商務) ビジネス・シングルルーム
20 7.3 4,400  
單人房(豪華) デラックス・シングルルーム
20 8.4 4,8400  
雙人房(商務) ビジネス・ツインルーム
6 7.3 4,400  
雙人房(豪華) デラックス・ツインルーム
11 8.4 4,840  
套房 スイートルーム
2 14.6 7,260  
※1坪=約3.3平方m
施設 ダイニング、ミーティングルーム
ルームサービス
インターネット 無線LAN・有線LAN(無料)
テレビジョン 有(ケーブルテレビ・有料放送・液晶テレビ)
クリーニング
その他 ツアーの事前予約、老爺大酒店のトレーニングジム、プールが使えます。
標準アメニティ

タオル

バスタオル

ソープ・シャンプー

ハミガキ

櫛・ブラシ

ひげそり

ヘアドライヤー

湯沸・ポット

冷蔵庫

デスクスタンド

エアコン

アイロン

シャワートイレ
 
(その他)セーフティボックス(カードキー使用)、DVD

ご案内

「第2の我が家」と呼べる場所

老爺会館台北南西  あなたは仕事や生活の中で、ストレスがだんだんと溜まって疲れていませんか?そんなときは、落ち着いた部屋で寛ぎたいですよね。快適でプライベートな空間が欲しい人は「老爺会館台北南西」がオススメです。あなたがいちばん必要とするものを、この「台北の第2の家」が叶えてくれますよ。

便利で快適な環境

老爺会館台北南西  たくさんのデパートが建ち並ぶ中山区に老爺会館台北南西はあります。この辺りには、新光三越デパートがあります。デパートへは徒歩3分程度。これはショッピングを楽しまないわけにはいかないでしょう!遠方へ足をのばしたいときにも、最寄のMRT中山駅がホテルから100m程のところにあるのでとても便利ですよ。
 ビジネスにも観光にも、とても便利で快適です。


心温まるサービス

ダイニングルームダイニングルーム

 最良のホテルサービスは、利用客に付き従うことではなく、必要なときに必要なサポートを提供するということなのだそうです。

 多くの利用客がこのホテルを利用する理由は至って簡単。快適で安全を保障されているからです。老爺会館台北南西はビルの8階から11階にあるので、一見、そこにホテルがあるとはわからないデザインになっています。これが利用者のプライバシーを守るのに役立っています。

 ロビー右側には、24時間オープンのダイニングルームがあり、ここではコーヒーや紅茶が飲めますよ。ここで1日の疲れを、読書を楽しんだりして癒してください。

ミーティングルームミーティングルーム

 ダイニングルームの隣にはミーティングルームがあります。もし必要なら、事前予約してください。

 このように、老爺会館台北南西はとても便利で、まるで我が家にいるような気分になれます。きっと細やかなサービスが、ホテルと利用客との間に、アットホームな雰囲気を作っているからなんでしょうね。これはおなじみの利用客がたくさんいることからも伺えます。

 ここでオトクな情報をひとつ教えましょう。老爺会館台北南西は老爺クラブのホテルなので、老爺大酒店のトレーニングジムとプールが使えます。老爺大酒店は歩いて約5分のところにあるので、ぜひ利用してくださいね。


ランドリーサービス

10階には、ランドリーと製氷機があります  2005年より、全ての宿泊客にランドリーサービスを提供するようになりました。下着(パンツ・靴下など)に関しては、無料となっています。部屋に備え付けてあるランドリーバッグは、有料のものと無料のものの2種類あるので、利用する際、中身を間違えないように気をつけてくださいね。また、10階には、ランドリーと製氷機があり、宿泊客はいつでも自由に使用することができます。


 客室は和風のデザインです。暖かみのある照明や家具の色や、クリーム色のカーペット、和風の茶色の窓など、自然の色を組み合わせてシンプルで快適な環境を作りました。家具も部屋のデザインに合わせてシンプルなものを使用しています。こうした内装もどこか懐かしい感じで、あらゆるところからホテルの細やかな気配りを感じ取ることができます。

 さらに、すべての客室はインターネットが楽しめるようになっています。また、テレビはケーブルテレビと有料番組も見ることができます。これならいつでも世界の情報をゲットできますね。
 部屋のドアには、非常時についての説明や客室タイプなどがしっかりと書かれています。

スタンダード・シングルルーム
スタンダード・シングルルーム
ビジネス・ツインルーム
ビジネス・ツインルーム
ビジネス・シングルルーム バスルーム
ビジネス・シングルルーム
バスルーム

 部屋の家具は、ほとんどが木をベースにデザインされています。和風の内装で、日本の家のような雰囲気の中、温かな日差しに照らされ、穏やかな心地よさを感じます。トイレには、最新の温水洗浄便座を採用しています。

デラックスシングルルーム 和風の内装

 和風の落ち着いたデザインと、シンプルな内装を採用していて、自然にリラックスできます。この「デラックスツイン」にエキストラベッドを追加させた「デラックストリプル」もあります。事前にホテルへ連絡しておくと、準備してくれます。

デラックスツインルーム こちらはデラックストリプル
デラックストリプル
バスルーム

 広々としたスイートには、応接室とワークデスクがあります。応接室と寝室の間には、和風の引き戸があり仕切ることができます。引き戸は、部屋全体の高級感を上げ、なおかつプライベートな空間を演出しています。全体的な雰囲気は、和風で、ナチュラルな色を基調とし、部屋に統一感があります。家具は、落ち着いた木の素材のものを採用し、見た目にも快適さを感じます。日本からのお客さんに、人気の高い部屋だそうですよ。

スイートルーム ワークデスク バスルーム
副協理 熊美玲さんからのメッセージ
 老爺会館台北南西の最大の特徴は「快適で優しさ溢れるホテル」ということです。
 高度な建築技術を駆使し、シンプルなラインで空間の変化を強調し、心温まる空間を作り上げました。当ホテルのサービスで、「第2の我が家」を実感してください。
広域マップはこちら

▲ページトップへ戻る