台北馥敦飯店 南京館

台北馥敦飯店 南京館

 台湾にあるホテルの中でも、トップクラスに位置する「台北馥敦飯店 南京館」は、設備・サービスともにとても高い評価を得ています。  場所は台北でいちばん賑やかな、京華城 Living Mall、ワールドトレードセンター、忠孝東路のすぐそば。ショッピングと仕事、両方にとても便利な場所です。ここならあなたの台北旅行が、もっとステキで素晴らしいものになりますよ。

カテゴリ ホテル
住所 台北市南京東路五段32號
アクセス MRT國父紀念館駅から徒歩約10~15分
電話 02-2763-5656
定休日
営業時間
WEB http://www.taipeifullerton.com.tw/
カード OK

日本語メニュー 予約推奨 日本語スタッフ カードOK [記号説明]

Loading...

ハイセンスで、高品質のサービスを提供

 夢のようなステキな旅は、多くの人の理想です。台北馥敦飯店 南京館は、ビジネスホテルとして営業していましたが、利用客の声を取り入れて、ハイセンスで高品質のサービスを提供する現在のシティホテルへと進化し、多くの利用客のためにより良いサービスを提供しています。

 中でも専用のエレベータ用キーカードでのアクセスで、セキュリティ面も素晴らしく、完全にプライバシーが保たれています。また、専用の談話室、飲み物なども有ります

女性客を大切にした、シンプルながらも高級感溢れる客室

 台北馥敦飯店 南京館は、より良い品質、よりリラックスできる客室を提供しています。客室には最新の防炎カーペットと壁紙を使用、またメインカラーはクリーム、ブラウン、グレー、ワインレッドを組み合わせた色を使用しています。伝統的でありながらも、新鮮さを感じさせるシンプルなコーディネートは心が和みます。

 客室にはクルミの木から作ったチェストや、ドアの後ろの大きな鏡、ゆったりと寛げるソファがあります。廊下の装飾品もすべてシンプルなデザインです。上品さと実用性を兼ね備え、空間を巧みに利用したデザインは、室内に光をたくさん取り入れ、とても広く感じられます。

 さらにオススメのポイントがあります。女性客を大切にする台北馥敦飯店 南京館は、女性客のためのサービスがあります。美しい透明なガラスの洗面台もあり、本当に大満足のサービスです。

客室のご案内

デラックスルーム(キングサイズ)

 お部屋の日当たりは良く、暖かい色調をメインとしたインテリアは、部屋に入った瞬間からリラックスできるように心配りされています。クローゼットにはバスローブの心遣いのほか、雨傘、防毒マスク、靴カゴなどの備品や、貴重品を保管するための小型の金庫もありますよ。

 また台北馥敦飯店 南京館では浴室に「淨身盆」と呼ばれるお尻を洗う便器があります。これは初期ヨーロッパにおいて貴族の女性だけが使用することのできたものだそうです。バルーンスカートのために発明されたものらしく、その風習が現在でも引き続いているのです。 お客様も貴族気分を味わってみてはいかがでしょうか。

デラックスルーム(ツインサイズ)

 暖色系で統一されたお部屋は広く、シティホテルのような窮屈感がないので、部屋へ入った途端に、まるでわが家に帰ってきたようなほっとした気持ちにさせてくれます。同僚と出張に来たときに一緒に宿泊しても充分な広さです。

 部屋には新鮮なフルーツ、ティーバッグやミネラルウォーターがあり、自由に頂くことができます。さらに長テーブルがあるので、読書をしたり仕事をしたり、ビジネスでお越しのお客様にもぴったりです。シャワールームは清潔で、シンプルな造りですがすべての設備が一通りそろっています。

エグゼクティブビジネスルーム(キングサイズ)

 「このシングルルームはとても広く、他のお部屋が満室になったときは、ダブルルームにすることができるほどです。ビジネス用のお部屋ですので、デスクの上にはファックスを完備、主張で来られたビジネスマンの連絡や打ち合わせをサポートします。

 また、全館で無料の有線LANサービスも提供しているので、いつでもデータ検索が可能で大変便利です。さらに室内のテレビは他の部屋と違い、新しい液晶テレビを採用、心地よい大型ベッドや充実の室内アメニティも魅力ですね。

エグゼクティブビジネスルーム(ツインサイズ)

 室内は日当たりがよく、全体のデザインも優しい色を基調としています。 ビジネス向けのお部屋ですので、内装はシンプルなデザインになっています。 室内には長いビジネス用のデスクが窓に面した位置に備え付けられていますので、お昼下がりの午後、そこに座って木漏れ日の中で読書をするのも気持ちいいですよ。

 浴室にはシャワーとバスタブがありますので、いそがしい一日を終えたら、気持ちいいお風呂に浸かって心も身体もリラックスさせてください。 ツインルームでは共に出張している同僚と一緒に宿泊できますので、経済的かつ実用的ですよ。

フラートンダブルルーム

 こちらは主にビジネスマンの出張用に使われるお部屋ですが、中には小さなリビングまであり、まるで家にいるような感覚です。 部屋は大きく広いので、シティホテルのように窮屈で圧迫した感じはありません。また、お手洗も浴室とリビングの隣の2ヵ所にございますので、訪問客があるときにもたいへん便利です。

ビジネススイートルーム

 お部屋に入るとすぐに室内のスタイルやデザインに魅惑されます。

 広くデザインされたリビングは、上品なソファーに座ってテレビを見たり、おしゃべりを楽しんだりとリラックスできる空間となっています。そこからさらに中に入ると、大理石で造られた明るく清潔なバスルームがあります。 お部屋は広く、窓も二つあり大通りに面しています。しかし、大通りの音を避けるため窓には特別に防音効果を施してありますので、お客様の休息をかき乱す心配はありません。

 また冷蔵庫が備え付けられていますが、室内空間のデザインからクローゼットに収められています。このあたりの心配りも嬉しいところですね。

VIPスイートルーム

 一歩入るとゆったりした空間が出迎えてくれます。リビング以外にも四人が座れる小さなテーブルがあり、食事だけでなく娯楽を楽しむなどの用途にもお使いいただけます。

 一方、リビングにはソファーと机があり、その傍らには美しい観葉植物が置かれてありますので、多忙な仕事の後や、観光で疲れた体をリラックスさせてくれます。

 寝室には大きな窓が二つあり、日当たりも良好です。窓のそばには椅子があり、天気の良い時には窓を開けて景色を楽しむことができますよ。

フラートンスイートルーム(クラウン・クラブ・フロア)

 このお部屋は多くのビジネスマンにご利用いただいています。

 ドアは頑丈で防音効果も抜群ですので、商談するのにも最適ですし、セキュリティ面でも安心です。   お部屋の中にはファックスと無料の有線LAN、小さなデスクとテレビなどがあります。また冷蔵庫の棚にはティーバッグなどの備品が準備されています。クローゼットも他の部屋に比べてたくさんあり、中にはアイロンやアイロン台もあります。

 寝室のゆったりとした快適なベッドは、仕事で疲れた体を優しく癒してくれますし、リクライニングチェアもありますので、心地よく横たわりながら雑誌を見たりと気分転換の読書などをしてみてはいかがでしょうか。

施設・設備のご案内

専属ビジネスサービス(行政樓層)

 15階のビジネス・フロアは一般とは違った最高のサービスを提供するビジネスセンターとなっており、機能性と機密性を考えた作りになっています。専用のカードを通してからでないと入室できないので、関係者以外の人が勝手に入ってくる心配もなく、ビジネスの機密が漏れる心配がありません。

 設備面では、小さい会議テーブル・ファックス・コピー機・液晶テレビ・ホワイトボードなど、ビジネスに必要な物が一通り揃っていますので、休暇や商談時のあらゆる要求に応えることができます。

 またこちらでは飲料も提供していますので、いつでも気軽にご利用いただけますよ。

設備・サービス

 18階にはフィットネスクラブがあります。東区(忠孝東路)の賑やかな様子や星空など、台北の素晴らしい景色を見ることができます。

 また全室、朝刊のサービスや、モーニングコール、航空チケットの取扱い、ファックスやコピー、外貨の両替などのサービスも提供しています。

レストラン

La Chinoiserie Cafe 1F

 中華料理、西洋料理を提供しています。多彩なメニューが勢揃いしています。

ロビーラウンジ 1F

 1階ロビーのバーです。各種のお酒や飲み物を提供しています。休憩や、ちょっと飲み物が欲しいときにはうってつけのバーです。

雅苑/ティーラウンジ 1F

 ソファーに座り、開放された空間で、旅の疲れを癒しましょう。あなたの星座のコーヒーと、オリジナルの手作りケーキが食べられます。お持ち帰りのサービスにも大満足です。

嘉園庁 LOTUS GARDEN 2F

 繊細な広東料理や、本格的な広東式飲茶を提供しています。VIPルームもあります。

主なメニュー

ルーム
部屋タイプ
部屋数 面積(坪) 標準価格(元) 備考
豪華客房 デラックスルーム
125 9 8,000  
豪華商務客房 エグゼクティブビジネスルーム
43 9 8,500  
商務套房 ビジネススイートルーム
10 11 10,000  
貴賓套房 VIPスイートルーム
19 13 11,000  
馥敦套房 フラートンスイートルーム
9 18 12,000  
行政樓層(エグゼクティブ フロア)
馥敦豪華客房 馥敦デラックスルーム
15 9 9,000  
馥敦商務套房 馥敦ビジネススイートルーム
1 11 13,000  
馥敦貴賓套房 馥敦エグゼクティブスイートルーム
2 13 15,000  
首長套房 プレジデントスイートルーム
1 18 18,000  
※1坪=約3.3平方m
施設 レストラン(5)、フィットネスクラブ、サウナ、ビジネスセンター、会議室、宴会場
ルームサービス
インターネット 無料(客室:有線、ロビー:無線)
テレビジョン 有(ケーブルテレビ・日本語放送・有料番組視聴可)
クリーニング
標準アメニティ

タオル

バスタオル

ソープ・シャンプー

ハミガキ

櫛・ブラシ

化粧品

ひげそり

ヘアドライヤー

外線電話

湯沸・ポット

冷蔵庫

デスクスタンド

エアコン

バスローブ

アイロン
           
(その他)セーフティボックス、防煙マスク、バスタブ、ウェルカムフルーツ、ソーイングセット、保湿用乳液、ハンガー(スーツ用・スカート用)
(ルームグレードによりアメニティは異なります)

ミニ情報

  • コンセントは110ボルトと220ボルトの両方を用意してあります。
  • 文具(テープ、ホッチキス、はさみ)も用意してあります。